2016年8月14日 更新

2017年モデル アルパインスターズ TECH 7 ENDURO 入荷!

580 view
ナップス千葉北インター店です。

お盆前に入荷したこちらのアイテム


IMG_0387.JPG
ロード界でも非常に有名なメーカーですが、オフロード業界でも非常にトップライダーが愛用するメーカーですね。
そんなブランドの中でもやはりブーツは特別!!!
カラーバリエーションも豊富で非常にレース映えするブーツたちです。

そんな中でてきました、こちらの商品!!!

IMG_0388.JPGIMG_0390.JPG

『TECH 7 エンディーロ』
トリコロールカラー

非常にさわやかな白ベースのトリコ色が目立つ"限定"カラー!
当店も数点しか入荷してきておらず、サイズに限りが・・・。

エンデューロブーツの中でもひときわ目立つこちらのカラーは、何度も言います!! 『限定色』になりますので、オフロードを始める方には
ぜひ履いて頂きたい商品です!!
数も少ないのでお早めに~!!
因みに2017年モデルはこれから続々入荷してきます!



IMG_0391.JPG

IMG_0392.JPG
気になる方はぜひオフロードコーナーを覗いてみてくださいね。ごご来店お待ちしております。
1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

オフコーナーに春の新色が来た~

オフコーナーに春の新色が来た~

いや〜入ってきましたよ~~ 100%ゴーグル『2017春の新色』!!!
ナンバー周りをドレスアップしませんか?

ナンバー周りをドレスアップしませんか?

経験した方ならわかると思いますが、ナンバープレート+リフレクター+ナンバー灯を重ねて持ちながらボルト穴を合わせつつ車体に取り付けようとするとステーのどれかがズレたりとイライラするんですよね(笑) このPOSHのステーならそのイライラから解消されるのでオススメですよ。
TYGON クリアフルードホース

TYGON クリアフルードホース

TYGON社の2375クリアホースはバッテリー液にも耐え、ブレーキフルードに使われているグリコール液剤に対応しているので、「汗」をかいたり収縮や硬化が起きにくいホースなんです。
ロータス レインブロック

ロータス レインブロック

みなさん愛車のバイクカバーはどのようなモノを使っていますか? 数年使い込んで破れていたりしていませんか? これから迎える梅雨に向け、新調をお考えの方におすすめのバイクカバーを紹介します。 レイト商会が扱う「ロータス レインブロック」です。 既存のバイクカバーはサイズや形状に合わせて裁断された生地を裁縫されていますが、弱点として「縫い目から雨水が染み込む」ことがありました。 このレインブロックは外皮を高周波溶着で接合しているため、雨水の侵入を徹底的に排除しています。
『スタッフのバイク整備部活動』KLXタイヤ交換

『スタッフのバイク整備部活動』KLXタイヤ交換

ピレリ RALLTCROSS MT21 何とも、凛々しいブロックですね! 車高が変わって足付き具合のチェックです。 『うごーっ! ブロック高くなったし、サイズも変わったし、つま先ツンツンです。』 それだけカッコよくなってしまった証なのでショウガナイです。
練馬店 | 368 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

千葉北インター店 千葉北インター店