2016年8月14日 更新

2017年モデル アルパインスターズ TECH 7 ENDURO 入荷!

535 view
ナップス千葉北インター店です。

お盆前に入荷したこちらのアイテム


IMG_0387.JPG
ロード界でも非常に有名なメーカーですが、オフロード業界でも非常にトップライダーが愛用するメーカーですね。
そんなブランドの中でもやはりブーツは特別!!!
カラーバリエーションも豊富で非常にレース映えするブーツたちです。

そんな中でてきました、こちらの商品!!!

IMG_0388.JPGIMG_0390.JPG

『TECH 7 エンディーロ』
トリコロールカラー

非常にさわやかな白ベースのトリコ色が目立つ"限定"カラー!
当店も数点しか入荷してきておらず、サイズに限りが・・・。

エンデューロブーツの中でもひときわ目立つこちらのカラーは、何度も言います!! 『限定色』になりますので、オフロードを始める方には
ぜひ履いて頂きたい商品です!!
数も少ないのでお早めに~!!
因みに2017年モデルはこれから続々入荷してきます!



IMG_0391.JPG

IMG_0392.JPG
気になる方はぜひオフロードコーナーを覗いてみてくださいね。ごご来店お待ちしております。
1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

オフコーナーに春の新色が来た~

オフコーナーに春の新色が来た~

いや〜入ってきましたよ~~ 100%ゴーグル『2017春の新色』!!!
EK フルブラックチェーン

EK フルブラックチェーン

ピンまで真っ黒なチェーンが密かなブームになっています。 これで社外のスプロケットをコーケンのアルマBOXでハードアルマイトでブラックにすることにより、完全になるブラックアウトが可能になりました。
ヘルメットコーナーに新色が続々入荷!!

ヘルメットコーナーに新色が続々入荷!!

ARAI RAPIDE NEO OLDスタイルの最新ヘルメット「RAPIDE NEO」が登場!
【新たな】ZETA チェーンガイド【道しるべ】

【新たな】ZETA チェーンガイド【道しるべ】

今回のZETAチェーンガイドは、樹脂とジュラルミンで構成されており、ドレスアップになりつつ性能面でも優秀な作りになっております。 その衝撃を受け流しやすいV形状。 もちろん深いわだちの盛り上がった土の影響も受けにくい。
カスタムの定番アイテムと言えば?

カスタムの定番アイテムと言えば?

バイクを買って「さぁカスタムするぞぉ!」と思ったとき、真っ先に思い浮かぶのは何でしょう? 多くの方がマフラーと答えるんじゃないかと思います。現行モデルは排ガス・音量規制で縛りが多く、カスタムマフラーメーカーも苦労して開発しています。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

千葉北インター店 千葉北インター店