ピットサービス紹介!! その1

商品紹介
ピットサービスでは、オイル交換やタイヤ交換・ブレーキパッド交換などのメンテナンス作業からマフラー・ホイール・バックステップ交換などのカスタム作業を随時承っております。
いつも当店のご利用、誠にありがとうございます♪♪
本日は、ナップス岡山店メカニック担当のYが当店自慢のピットサービスをご紹介しちゃいまーす(^o^)

IMG_1099.JPG
IMG_1107.JPGIMG_1278.JPG
DSC02441.JPG

ピットサービスでは、オイル交換やタイヤ交換・ブレーキパッド交換などのメンテナンス作業からマフラー・ホイール・バックステップ交換などのカスタム作業を随時承っております。
しかも!! バイクパーツを多数在庫していますので、商品をお買い求めいただいたその場で、その日のうちに作業が可能です。

IMG_1124.JPG
IMG_1277.JPG
IMG_1134.JPG
外した部品はパーツトレーに入れて管理します。

また、キャブレターやフロントフォークなどの各種オーバーホール作業や不具合の点検など、お客様のバイクの修理も承っております。
お見積りは無料ですのでお気軽にお問い合わせください(^o^)

DSC02454.JPG
DSC02455.JPG

大切なお客様のバイク。どんな作業でも細心の注意を払い、丁寧な作業を心掛けています。

タイヤ交換の時は、スイングアームやブレーキキャリパーなどに養生しています。
部品同士が接触して傷がつかないようにする為です。
作業後は、作業者とは別にもう1人が作業の仕上がりをチェックします。

IMG_1121.JPG

当店にはメカニックが3人在籍しています。
しかも!!
その3人全員が国家2級整備士資格の有資格者でなおかつ整備主任者です。
バイクの整備を安心してお任せください。


バイクの整備・カスタムのことはぜひ、ナップス岡山店にお任せください!!
また、お電話での作業予約も承っていますので、お気軽にお問い合わせください!!
TEL 086-214-1551 ナップス岡山店ピットサービスまで。


お客様のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしています♪♪