2017年2月23日 更新

ピットサービス紹介!! その1

ピットサービスでは、オイル交換やタイヤ交換・ブレーキパッド交換などのメンテナンス作業からマフラー・ホイール・バックステップ交換などのカスタム作業を随時承っております。

167 view
いつも当店のご利用、誠にありがとうございます♪♪
本日は、ナップス岡山店メカニック担当のYが当店自慢のピットサービスをご紹介しちゃいまーす(^o^)

IMG_1099.JPG
IMG_1107.JPGIMG_1278.JPG
DSC02441.JPG

ピットサービスでは、オイル交換やタイヤ交換・ブレーキパッド交換などのメンテナンス作業からマフラー・ホイール・バックステップ交換などのカスタム作業を随時承っております。
しかも!! バイクパーツを多数在庫していますので、商品をお買い求めいただいたその場で、その日のうちに作業が可能です。

IMG_1124.JPG
IMG_1277.JPG
IMG_1134.JPG
外した部品はパーツトレーに入れて管理します。

また、キャブレターやフロントフォークなどの各種オーバーホール作業や不具合の点検など、お客様のバイクの修理も承っております。
お見積りは無料ですのでお気軽にお問い合わせください(^o^)

DSC02454.JPG
DSC02455.JPG

大切なお客様のバイク。どんな作業でも細心の注意を払い、丁寧な作業を心掛けています。

タイヤ交換の時は、スイングアームやブレーキキャリパーなどに養生しています。
部品同士が接触して傷がつかないようにする為です。
作業後は、作業者とは別にもう1人が作業の仕上がりをチェックします。

IMG_1121.JPG

当店にはメカニックが3人在籍しています。
しかも!!
その3人全員が国家2級整備士資格の有資格者でなおかつ整備主任者です。
バイクの整備を安心してお任せください。


バイクの整備・カスタムのことはぜひ、ナップス岡山店にお任せください!!
また、お電話での作業予約も承っていますので、お気軽にお問い合わせください!!
TEL 086-214-1551 ナップス岡山店ピットサービスまで。


お客様のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしています♪♪

1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

FLHRロードキング ブレーキフルード交換♪

FLHRロードキング ブレーキフルード交換♪

ハーレーダビッドソン・FLHRロードキングの前後ブレーキフルード交換を承りました。 ついつい忘れがちなブレーキフルード交換。真黒になってました(+o+) ナップスのPITサービスでは、ブレーキフルード交換時にダイヤフラムやタンクキャップの洗浄・点検を同時に行っています。 この部分が劣化しているとブレーキフルードが漏れてしまう原因にもなります。
岡山店 | 573 view
BMW・R1100R ETC取り付けしました!!

BMW・R1100R ETC取り付けしました!!

BMW・R1100Rに、ETCを取り付けしました。 取り付けしたのはMSC-BE51。 ミツバサンコーワ社製の、二輪車用として専用設計した当店でも人気モデルです。 取り付け場所をお客様と一緒に確認します。 今回アンテナをETC用ステーを使用してトップブリッジに、本体をシート下にマジックテープで取り付けすることになりました。 実際にバイクに合わせて取り付け確認をしますので、取り付けた後のことも考えて取り付け出来ます(^O^)
岡山店 | 494 view
オーリンズフロントフォークに交換しました!!!

オーリンズフロントフォークに交換しました!!!

幅広い範囲で調整が可能なので、多くのライダーの方に合わせてセッティングが可能です。 また、サスペンションの反応が良く、衝撃吸収性能が高いのも特徴です。 しかも!! 豊富なラインナップなのでお客様のニーズに合わせてお選びいただけます。 もちろん!! 外観の美しさからドレスアップパーツとしても十分にアピールできます。 オーリンズサスペンションはオススメのサスペンションです(^O^)
岡山店 | 1,657 view
ツーリング前のおすすめメンテナンスその②

ツーリング前のおすすめメンテナンスその②

オートバイは可動部に定期的な給油による潤滑が必要です。 給油を怠ると動きが悪くなってしまい最悪な場合、事故につながる可能性があります(+o+) そうならない為にも、オートバイへの給油は必要不可欠なのです。 オートバイに乗っていてこんな事ありませんか??? ☆サイドスタンドを出す時サッと出てこない ☆キックペダルの動きが悪い ☆メンテナンスしたいけど、やり方がわからない などなど
岡山店 | 454 view
ツーリング前のおすすめメンテナンスその①

ツーリング前のおすすめメンテナンスその①

今回ご紹介するのは、バイクの重要部品ブレーキ廻りのメンテナンスです!! 分解してみると汚れが付着しているのが解ります。 この汚れが原因でキャリパーの動きが悪くなったりしてしまいます。
岡山店 | 745 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

岡山店 岡山店