ベストマッチング!! ゲイルスピードホイール!!

商品紹介
ZRX1200DAEGに、ゲイルスピードホイールのお取り付け依頼をいただきました。
ナップス岡山店、カスタムパーツ担当の古屋です。

先日、当店でZRX1200DAEGに、ゲイルスピードホイールのお取り付け依頼をいただきました。
IMG_1487.JPG
車体を見てビックリ!! お客様の車両にピッタリの色合いのホイールです。

アクティブ25周年アニバーサリーのゲイルスピードGP-1S限定ホイールです。
IMG_1490.JPGIMG_1491.JPG
標準の設定では無い色と、リム部分のゲイルスピードの文字抜き塗装が数少ない限定ホイールの証です。!!

純正ホイールはリム側に重さが集中しているため、旋回中にバイクが起きようとする力が働きます。
ゲイルスピードのホールは、ハブ側(ホイールの中心)に重さが集中しているため、旋回中にバイクが起きようとする力が軽減します。
そのため旋回ホームが維持できコーナリングスムーズになります。

発進、制動、加減速、旋回、燃費・・・など、オートバイの挙動に多くのメリットをもたらし、すべての操作がスムーズに。
これまでの愛車とは思えないほどの変化を実感できるはずです。

バイクの楽しみが、また一つ倍増ですね!!
IMG_1488.JPGIMG_1492.JPG
完成です。 ベストマッチングでカッコイイです。
お客様も思った以上にお喜びになり、これからも色々とカスタムしていきたいと、お言葉をいただきました。


当店では、マフラーの交換などカスタム作業をさせていただいたお客様の写真を、このようなカスタム絵画(A4サイズ)にし、プレゼントしております。
IMG_1495.JPGIMG_1496.JPG
IMG_1497.JPG
部屋やガレージなどに飾っていただければと思い、作っております。

私は、絵が好きで自分の乗っているバイクの絵を、部屋やトイレなどに飾りたいと思っていました。
それが、現実に!! 

カッコイイです!!
これからも、どんどん作成していきます。
本日は、以上になりますが、皆様のご来店をお待ちしております。