惹かれるコトバ

バイクカスタム
「チタン」
「カーボン」
「ビレットパーツ」
という、バイク乗りにはたまらない響きの言葉ってあると思います。

先日、当店でZRX1200 DAEGに「U-KANAYA」のレバーと、「BEET」のマフラーのお取り付けのご依頼を頂きました!!

IMG_1454.JPG

「チタン」
「カーボン」
「ビレットパーツ」
という、バイク乗りにはたまらない響きの言葉ってあると思います。

その中でも、洗練されたデザインと技術で創り上げられたアルミビレットレバー「U-KANAYA」
カワサキ乗りにはおなじみの「BEET」のマフラーは、もはや当店でも鉄板のイチオシメーカーとなっております!!

ではでは、早速お取り付けさせていただいたパーツを拝見!!
20161203_161523.jpg
ゴールドに輝く「U-KANAYA」のレバーです。

商品名:スタンダードタイプ ロングレバーセット
適合車種:ZRX1100, ZRX1200R, ZRX1200 DAEG
品番:KA17-004-010201
価格:¥11,000+税

アルミはその軽さもさることながら、アルマイト加工により様々な色に加工が出来るのも、アルミならではの良いところですね。
そして、こちらの「U-KANAYA」のレバーはカラーオーダーも承っております!!
8e1aad78c5e61542a75758a17924f794.jpg
すんごいバリエーションです!!
レバー本体の色はもちろん、アジャスターの色もご指定いただけるので、お客様のお好みに合った色をチョイスして頂けます。
今回のお客様は、車体カラーに合わせた「ゴールド」でお取り付けさせていただきました!!

20161203_161351.jpg
ゴールドのエンブレム。
ゴールドのライン。
そして、ゴールドのレバー!!!!
アジャスターにはブラックカラーを選択していただき、全体の印象が引き締まりました。

20161203_161458.jpg
内側にはさりげなくメーカーロゴも入っており、所有欲を満たしてくれます。
純正のレバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。
また、手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にオススメです。
愛車のカスタムコーディネイトにも一役買う商品ですね!!
お客様も、クラッチレバーが握りやすくなったと絶賛しておりました。

「U-KANAYA」のレバー、オススメです。
株式会社 内商会

また、DAEGもついにファイナルエディションが発売という事で、
今しかない!!
と、DAEGの購入を決心されたという今回のお客様。

IMG_1451.JPG
奥様に貼って頂いたという、ライムグリーンのリムステッカーもオシャレです。

そしてもちろん、上の画像にも映っている「BEET」のマフラーもカッコイイ!!

IMG_1452.JPG
この色ですよ。この色がたまらない。

BEETといえばカワサキ!
カワサキといえばBEET!というぐらい、当店スタッフも推しています 笑

今回は仕上がりも音も美しいブルーチタンをお選びいただきましたが、通常のチタンカラータイプもございます。

ZRX1200 DAEGマフラーページ

もちろん、ホンダ、ヤマハ、スズキのマフラーも発売しておりますので、ぜひメーカーHPもご覧ください♪♪

株式会社日本ビート工業


当店では、マフラーの交換などのカスタム作業をさせていただいたお客様の車両を、このようなカスタム絵画(A4サイズ)にし、プレゼントしております。

部屋やガレージなどに飾っていただいければと思い作っております。

私も絵が好きで、自分の乗っているバイクの絵を部屋やトイレなどに飾りたいと思っていました。 それが現実に!!

IMG_1458.JPG
カッコイイです!!

お客様も大変喜んでいただけました。
これからも、どんどん作成していきます。

本日のブログは以上となります。

が!!

だいぶ寒くなってきましたが、まだまだ走られる方、冬は冬眠というどちらのお客様も必見!!
ナップス岡山店では、「預けてカスタム」と、

スライド2.JPG

「らくらく車検」キャンペーンを、引き続き開催中です!!

スライド1.JPG

カスタムをご検討中の方も、車検をご検討中の方も、メカニックが全員国家2級整備士の有資格者のナップス岡山店にお任せ下さい!!

以下にも各キャンペーンの詳細がございますので、ぜひご確認ください♪♪

「預けてカスタム」詳細ページ

「らくらく車検」詳細ページ

お客様のご利用お待ちしております。