2017年3月9日 更新

【今年こそ】HYOD2017春夏アイテム予約受付け中【出遅れない】

いち早く新作の内容を知りたい!という方はお気軽にスタッフまでお声がけください。 HYODの人気アイテム・ウェアは毎年即完売! スタートダッシュが大事なウェアブランドです。

199 view
わー!!告知が遅れて申し訳ないです!!

毎シーズン恒例、人気ブランドHYOD
2017新作春夏アイテムの予約受付け
開始しております!
2017SSapi1.jpg
差し上げられるカタログはまだ到着しておりませんが、販売店向けのディーラーカタログをお見せする事は
可能ですので、いち早く新作の内容を知りたい!という方はお気軽にスタッフまでお声がけください。

HYODの人気アイテム・ウェアは毎年即完売!
スタートダッシュが大事なウェアブランドです。

冬の流れからいくと・・・
あれが早めに完売するかも・・・
やわらかーいレザージャケット、
ST-X Lite系のジャケット・・・!
CELTISとか、ALEMとかの夏Verが人気高の予感!
(あくまで予想です)

お問い合わせお待ちしておりまぁぁぁす!!
2017SSapi2.jpg2017SSapi3.jpg

1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ヒーテック【プレミアム】登場!その秘密に迫る!!

ヒーテック【プレミアム】登場!その秘密に迫る!!

プレミアムヒーテックはまさかの「布製ヒーター」を世界初採用! 広い範囲を均一に、しかもヒーテックの売りである即暖性(すぐあったまる)を引き継いだまま暖める事が可能になりました! この布製ヒーターは生地に銀の糸を編み込んで作られており、伸縮性・通気性・耐久性も抜群。 さらに銀の保温効果で、電源を切った後も今までより長くぽかぽか保温してくれるのです。
冬のライダーにおすすめ!

冬のライダーにおすすめ!

バイクを降りた時の事までを考え、機能性や利便性を重視した選び方。 プロテクションや安全性を考え、ライディングを重視した選び方。 バイク乗りだっておしゃれを楽しみたい!ファッション性重視の選び方。 どれも捨てがたいお客様。 などなど、選び方は様々ですが、今回は特に機能性と安全性を重視したゴールドウィンのジャケットのご紹介です。
早くも “秋冬ウェアー” 入荷スタート!

早くも “秋冬ウェアー” 入荷スタート!

早くも、秋冬ウェアーが入荷はじまりました。 本当に早いです。 秋冬ウェアーコーナー ボリューム満点なほど入荷してます。 RSタイチの “モトレックウィンタージャケット” などが入ってきてます。 ストリートライドから、ツーリングまで使えるカジュアルなジャケットなので、着回しやすく万能でバランスのとれたモデルです。 ライドパンツも入荷してます。 まだ都市部は熱気に満ちてますが、山間部は天候によっては涼しくなり始める頃です。 秋冬シーズンでたっぷりと使うご予定でしたら、早い時期にご用意すると良いと思います。
練馬店 | 303 view
【暑い時期には】冷感インナーウェア、その重要性【もう完売】

【暑い時期には】冷感インナーウェア、その重要性【もう完売】

例えば、春夏のライディングウェア。 メッシュ系の涼しいやつですね。 メッシュジャケットやパンツって、今の時期はまだいらないよぉ~って 思うじゃないですか。 そんで7~8月頃に買おうと思うじゃないですか。 その頃にはもう・・・完売してるんですよね・・・!!
女の子だってバイクに乗りたい!女性ライダーのファッションに迫る!

女の子だってバイクに乗りたい!女性ライダーのファッションに迫る!

最近密かに増えている女性ライダー。街中でも女性がバイクに乗る光景を多く目にするようになりました。今年はバイクにチャレンジしたいと思う女性もいるようです。そこで気になるのが女性ライダーファッション。バイクに乗るときはどのようなファッションが最適なのでしょうか?今回はライダーファッションに迫ります!
Naps-ONマガジン | 1,066 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

仙台泉インター店 仙台泉インター店