2016年7月8日 更新

ある日突然やってくる・・・

91 view
先日、バイクでの帰宅途中でした・・・ふっと目の前が暗くなりました。

何事???
と思ったら・・・
これの仕業です・・・

P_20160703_221952.jpg
バルブの内部がみごとに真っ白に燃え尽きていました

HI/LOW同時に切れるととっても危険です。。。
すぐに交換しちゃいましょう。
(どちらかが切れてても危険なのには変わらないので、出来るだけ早めに交換して下さいね。)
P_20160704_093924.jpg
ぱぱっと換えて、すっきり出社!!

今まで通りハロゲンバルブに交換しても良いですが、
こんな機会に(もしくは突然切れたりしないように)LEDはいかがでしょうか?
うちの子はライトケースが小さいので、まだハロゲンバルブしか入りませんが、
そこは各メーカーさん頑張ってくれています!!!
より明るくより小さく、日々改良されていますよ~

P_20160704_125305.jpg
実際に明るさを体験できますので、ぜひLEDコーナーにお立ち寄りくださいませ

のスーパーセール」中はスフィアライトのヘッドライトバルブが10%OFFになっています
さらに7/10(日)と7/17(日)は店内商品10%OFFDayですので、更にお安くなってます

さらにさらに
LEDヘッドライト無料取り付けイベントも行なっちゃいます
10日はサインハウスさん
24日は地元福岡のメーカー、コルハートさん
予約も承っているので、気になる方はぜひぜひスタッフにお問い合わせを



1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「ブリヂストン RS10」インプレッション!

「ブリヂストン RS10」インプレッション!

主にワインディング走行が多いのですが、表面はいたって普通!? 高速コーナー等が続いてもドロドロ溶ける事も有りませんでした。 この状態ならライフも期待できるかも? 肝心の接地感や切り返しも良好でいつも走る山道で少し荒れた路面でもタイヤがうまくギャップを吸収してくれている感じで、私が一番感じたことが「走りに集中出来る」ということでした。
福岡店 | 1,204 view
250cc用カスタムパーツ続々入荷!

250cc用カスタムパーツ続々入荷!

今、人気上昇中の250ccロードスポーツバイク!新型車種が登場したりと更に盛り上がりを見せてますね~ そこで、ナップス福岡店では250ccロードスポーツバイクのパーツを集めてコーナー展開致しました。 先ずは新商品のご紹介~!
福岡店 | 508 view
NSR250RのタイヤをブリヂストンRS10へ交換しました!

NSR250RのタイヤをブリヂストンRS10へ交換しました!

微妙な天気が続きますが、皆様いかがおすごしですか~? 私が休みの日は雨が降る事が多くなかなかバイクにのる事ができません(泣) そこで、梅雨明けに向けて今からバイクのメンテナンスをしようと考えました。 今回はタイヤの劣化・摩耗が気になり出しましたので、タイヤのご紹介をします! マシンはホンダのNSR250R(MC21)、今回タイヤはブリヂストンRS10を選びました。 
福岡店 | 1,032 view
チェーンロックにドッキングする!!アラームです。

チェーンロックにドッキングする!!アラームです。

ディスクブレーキじゃないからブレーキディスクロックは使えないし・・・。 でも、愛車が心配だからアラーム機能は欲しい。という方!! CROPSのこんな商品はいかがでしょうか?
福岡店 | 871 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

福岡店 福岡店