ケラーマン製LEDウインカーを付けてみました。「Street Fighter S」

一例になりますが、DUCATI Street Fighter に取り付けしました。 まずは、ベースを作るところから始まります。

ここ最近の仕事は、カスタム。
今が旬?! LEDウインカーを行いました。
このたび ご紹介するパーツメーカーは、「ケラーマン」製です。
国内メーカー商品では、無く!!
あえての海外高級メーカーに。
価格は、ウインカー一個で8000円強 更にレジスターやリレーが必要です。
取り付けも台座を制作したり配線加工したりと一筋縄では、いきまんが・・・・・(?_?)

なぜこのメーカーを選定したかて(?_?)? 
『e』マークが付いているからです。
ウインカー安全基準の中で昼間100Mから方向指示が確認出来ること。
守られている証?! 
すごく 明るく発光しております。
とても良い。(^^♪ 眩しいくらい。)

一例になりますが、DUCATI Street Fighter に取り付けしました。
まずは、ベースを作るところから始まります。
(純正は、大穴があいているので固定することができませんので。)

FRONT ウインカーを外した部位この大穴です。
形を合わせてアルミ制作。

REAR
ベースを制作し
取り付け位置を決めてM10の穴をあけます。

前後ブラックに塗装します。

次に外車あるあるのウインカーリレーが特殊なタイプです
レジスターを取り付けします。
配線加工のオンパレード(・へ・)
専用の電工ペンチです。 この工具も私物だぜ!! 諭吉が2枚位でした。
(以前 車のオーディオ制作地獄・・・・・<(`^´)>一式揃えました。)
実は、詳しい・・・・・
まとめて設置しやすいように
配線テープは、ドカティ純正仕様です。
レジスターは、冷却しやすいようにREARダクト付近に
カプラー端子を分解し レジスター配線を入れます。
半田付けします。
組み上げた状態て点灯チェック
すごく 明るく発光しております。
とても良い。(^^♪ 眩しいくらい。)
どうでしょう!! スッキリしながらも デザインがFighter!!  です。

当店では、ケラーマン製は、お取り寄せ対応になっております。
納期は、その都度メーカーから取り寄せする為
1ヶ月以上かかります。
取り付け部位に関しての注意事項です。
※(フロント幅C-C 300mm以上)
※(リア幅C-C150mm以上)

他にも
とても小さいウインカーもありますが
検査官でも悩んでいる程のアイテムがあります。
レプリカモデルにおすすめできるほどの
良い商品ですが、 陸自の相談窓口にデモ機を
持って確認したら車検NG言われました。(>_<)。