桜シーズンスタートしましたね !! 続々入荷 2018モデルジャケット!!

商品紹介
神奈川では、ちらほら桜が咲き始め春の訪れを感じさせております。

皆さんは、これからやってくる桜シーズンをどう感じ
そして
どの様に過ごしますでしょうか? 

今回は、ベイサイド幸浦店のディスプレイ制作の風景をご紹介します。
店内に桜開花しました。
DSC_0106.JPG
神奈川では、ちらほら桜が咲き始め春の訪れを感じさせております。
日本全国では、まだ冬景色も沢山あり 
積雪に悩まされている方々もいらっしゃる事と存じます。

私も北海道に住んでおりましたので 
本土の桜開花情報を見ると「え・・」と色々な感情(メガティブ&ポジティプ)が
湧き上がっておりました。
かれこれ10年以上の月日を関東で過ごしていると
心が窶れ他の庭が良く見てしまうのも現実。
今では、雪の景色/環境もとっても懐かしく恋しくなりますね。
普段 何気なしに送っている生活は、とっても刺激的な一時だったと・・・
(住めば都・・・・・なるほどなっと(^。^))

皆さんは、これからやってくる桜シーズンをどう感じ
そして
どの様に過ごしますでしょうか? 

では、当店のディスプレイ制作の風景をご紹介します。
店頭ディスプレイを担当者こと「ミキティー」気持ちを込めて制作しています。
DSC_0103.JPG
ヘルメットをかぶせるか否か悩んでいる様子です。
DSC_0104.JPG
完成したマネキンは、立体感あるスタイルへ
DSC_0099.JPG
展示のコンセプトをボードに書くのかな?!(?_?)
DSC_0098.JPG
そして先に春を感じる『super4』 
DSC_0097.JPG

さあ 来月からは、本格的に始まるバイクシーズン3月です。
2018年ジャケットも続々入荷しております。