コスパに優れたYSSサスペンションはいかが?

商品紹介
YSSは現在北欧を中心に世界各地でのレース参戦を行い、もてぎや鈴鹿で行われている耐久レースでも結果を残し、製品にフィードバックしている高品質なサスペンションのメーカーです
ナップス足立店です。
今回はサスペンションについてご案内です。

すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、当店ではYSSのサスペンションも取り扱っています。
DSCF3937.JPG


YSSは現在北欧を中心に世界各地でのレース参戦を行い、もてぎや鈴鹿で行われている耐久レースでも結果を残し、製品にフィードバックしている高品質なサスペンションのメーカーです。
様々な車種やモデルをラインアップしておりますが、なかでもオススメなのが・・・
DSCF3938.JPG
こちらの2種類です!
どちらもツインサス車用モデルですが、2本セットで税抜価格¥34,000~¥55,000からと、コストパフォーマンスが抜群です!
一部のモデルを除きますが、オーバーホールも可能で、製品への保証書も付きます。

このような感じで純正装着品が傷んでいたり、オイルが漏れている等、経年劣化がはげしい場合は特にオススメです。
DSCF3923.JPG

車種にもよりますが、新品の純正リアツインサスペンションは一本5~7万円となることもあり、基本的にはオーバーホールもできないことが多いです・・・。

当店では車検や点検時はもちろん、ご来店時にサスペンションの状態をチェックし、必要に応じてお見積りも行っております!

YSSでは設定にない車種に関しましても、車両や仕様によってはオリジナルにて作成ができますので、お気軽にお問い合わせください!

長い時間をともに過ごした愛車に快適な乗り心地を取り戻す、高品質でリーズナブルなサスペンションはいかがでしょうか?

それではまた☆