2016年11月24日 更新

コスパに優れたYSSサスペンションはいかが?

YSSは現在北欧を中心に世界各地でのレース参戦を行い、もてぎや鈴鹿で行われている耐久レースでも結果を残し、製品にフィードバックしている高品質なサスペンションのメーカーです

870 view
ナップス足立店です。
今回はサスペンションについてご案内です。

すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、当店ではYSSのサスペンションも取り扱っています。
DSCF3937.JPG


YSSは現在北欧を中心に世界各地でのレース参戦を行い、もてぎや鈴鹿で行われている耐久レースでも結果を残し、製品にフィードバックしている高品質なサスペンションのメーカーです。
様々な車種やモデルをラインアップしておりますが、なかでもオススメなのが・・・
DSCF3938.JPG
こちらの2種類です!
どちらもツインサス車用モデルですが、2本セットで税抜価格¥34,000~¥55,000からと、コストパフォーマンスが抜群です!
一部のモデルを除きますが、オーバーホールも可能で、製品への保証書も付きます。

このような感じで純正装着品が傷んでいたり、オイルが漏れている等、経年劣化がはげしい場合は特にオススメです。
DSCF3923.JPG

車種にもよりますが、新品の純正リアツインサスペンションは一本5~7万円となることもあり、基本的にはオーバーホールもできないことが多いです・・・。

当店では車検や点検時はもちろん、ご来店時にサスペンションの状態をチェックし、必要に応じてお見積りも行っております!

YSSでは設定にない車種に関しましても、車両や仕様によってはオリジナルにて作成ができますので、お気軽にお問い合わせください!

長い時間をともに過ごした愛車に快適な乗り心地を取り戻す、高品質でリーズナブルなサスペンションはいかがでしょうか?

それではまた☆
1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【GPZ900R カスタム作業】オーリンズ・ゲイルスピード・スイングアーム

【GPZ900R カスタム作業】オーリンズ・ゲイルスピード・スイングアーム

カワサキ GPZ900R Ninja カスタム作業を承りましたよ~。 ・ゲイルスピード前後ホイール ・補強入りスイングアーム ・オーリンズ リアサスペンションの交換
練馬店 | 1,133 view
ZRX1200DAEG用 OHLINSフロントフォークがキター!!

ZRX1200DAEG用 OHLINSフロントフォークがキター!!

間近で現物を見てみたいと思っていたお客様! たいへんお待たせいたしました。 とうとうアレが伊勢原店にも入荷してしまいました! 『オーリンズフロントフォーク』キター! 鮮やかなゴールドがお美しい!
伊勢原店 | 736 view
MT-09・XSR900のパーツが増えている!の件

MT-09・XSR900のパーツが増えている!の件

伊勢原店カスタムパーツ担当「T」です♪ 最近、実はヤマハMT-09・XSR900のパーツの在庫を増やしております。 最近入荷した商品を、ここでちょっとご紹介いたしますね!
伊勢原店 | 878 view
『コンスタントライジングレートってなに?』

『コンスタントライジングレートってなに?』

VFR1200F DCT カスタム報告です。(^O^)/ 今回取り付けパーツは、 フロントフォークスプリング『コンスタントライジングレート』と  SKF フォークシールです。 特徴は不等ピッチスプリング。 サスペンションの動きに追従してバネレートが常に変化。 柔らかすぎず、硬すぎない状態を維持し、 高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を持ちます。
ブラックライン第二弾 !!

ブラックライン第二弾 !!

オーリンズ ブラックラインの第二弾です! 前回はZRX1200DAEG用でしたが、今回はCB1300 SF/SB(03~17)やZRX1100/1200に使えるリヤショックです! ゴールドのオーリンズもカッコいいですが、このブラックラインも渋くていいですね!
伊勢原店 | 402 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

足立店 足立店