電熱ウエア『ヒーテックプレミアム』入荷!

商品紹介
ヒーテックの新しい電熱ウエアが入荷してきました。

『ヒーテックプレミアム』ディスプレイが派手な感じです。
全方位型ウエアラブルヒーターギア
ヒーターが布製! 断線にも強い!

進化した電熱ウエア HEATECHPREMIUM(ヒーテックプレミアム)

ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

ヒーテックの新しい電熱ウェアが入荷してきました。

『ヒーテックプレミアム』
ディスプレイが派手な感じです。
電熱ウエア『ヒーテックプレミアム』

電熱ウエア『ヒーテックプレミアム』

入荷前からお問い合わせをいただているアイテムです。

なんだか凄いんです!!
世界初のヒーターシステムと伸縮電線を採用したPREMIUMラインモデル。
従来製品では実現できなかった寒さ対策の究極のニーズに対応。
速暖性・均熱性・伸縮性・耐久性・軽量性・防水性にフォーカスして
寒い環境下において、最高のパフォーマンスを発揮する次世代型ウエアラブル
ヒーターギアへと進化。

全方位型ウエアラブルヒーターギア

世界初のヒーターシステムテクノロジーを導入

世界初のヒーターシステムテクノロジーを導入

速暖性・均熱性・伸縮性・耐久性・軽量性・防水性
従来製品では実現できなかった冷寒対策の究極のニーズに対応。
生地に編み込まれた銀糸1本1本が発熱するという世界初のヒーターシステムテクノロジーとの事です。
初めて聞きましたよ。布ですよ。
伸縮する電線なのでストレスフリー!
薄手でショートの危険性が少ないそうです。

電源~ヒーター間には、こちらも世界初のテクノロジーとなる伸縮電線を採用。
電線自体に最大20%の高い伸縮性を与え、約15㎏の荷重に耐える引っ張り強度もたせ、ライダーの動きに追従します。
ヒーテックプレミアムラインの先進的ガジェット!

ヒーテックプレミアムラインの先進的ガジェット!

ジャケットなどと車体電源をつなぐコネクター部分が、従来の差し込み型から、磁石でくっつく「マグ・コントローラーケーブル」へ進化しました。
ケーブルを外し忘れた際の乗り降り時など、急な強い力が加わった時はきちんとすんなり外れてくれるという仕様。
万が一の時も、ケーブルが引っ張られて切れてしまったりという心配がありません!

温度調整用のリモコン別売り(税別5,800円)となりますが、
ヒーテックプレミアムは専用のスマートフォンアプリ「HOTPIA」で操作が出来ます。
オンオフや、温度調整が視覚的に操作できます。

従来ヒーターとの違い

12V_PREMIUM  Heat  Inner JKT

12V_PREMIUM Heat Inner JKT

安全性と快適性と機能性を追求したハイスペックモデル。
薄くて軽量でありながら暖かく、これまでのヒーターウエアの概念を覆す次世代型のヒートインナージャケットです
12V_PREMIUM  Heat  Inner Pants

12V_PREMIUM Heat Inner Pants

安全性と快適性と機能性を追求したハイスペックモデル。
薄くて軽量でありながら暖かく、これまでのヒーターパンツの概念を覆す次世代型のヒートインナーパンツです。
12V_PREMIUM  Heat  LEATHER ...

12V_PREMIUM Heat LEATHER Glove Type-1

安全性と快適性と機能性を追求したハイスペックモデル。

スマホタッチ対応

【注意点】
ヒーターシステム自体は防水加工が施されておりますが
本革を使用しているため、雨天時はご使用をお控えください。
◆伸縮性・柔軟性・通気性
ヒーター部に銀糸を編み込んだ布を用いるため、伸縮性、柔軟性、通気性に優れます。
また、銀素材特有の抗菌作用も。
◆速暖性・均熱性・省電力
繊維1本1本が発熱することで、速暖性と均熱性に優れ、包み込むような暖かさを実現しています。
複数本のヒーターを用いて均熱性を確保する従来型線状ヒーターに対し、新型布製ヒーターはより少ない電力で同等以上の暖かさを感じることができます。
◆軽量性
メッシュ状に銀糸が編み込まれた新型布製ヒーターは、レースのように薄く、抜群の軽量性を実現しています。
◆耐久性
ヒーター部が布状となることで、伸縮性と柔軟性に優れ、熱線の断線が極めて少なく、高い耐久性を実現しています。
◆安全性
布製ヒーターはニット構造を採るため、万一部分的に断線しても、周囲の銀糸に電気が流れてそのまま使用できます。
※旧型カーボンファイバーヒーターは断線するとショートしてしまうことも
◆防水加工
ヒーター自体に柔軟性があるため、防水加工を施すことができます。
これにより雨天でも絶縁状態を保ち、安全に着用できます。
※感電を防ぐ防水加工であり、ウエア自体の生地に防水性はありませんのでご注意ください。
◆保温性
ヒーター部に銀糸を用いたことから、電気を遮断した後も伝導・対流・放射による熱の移動を防ぎ、魔法瓶効果が働くことによって、暖かさがしばらく持続します。

バイク乗りの冬支度始まりました!

まだまだ・・・では無いですよ。もう、始まってますよ。
スマートフォンでの操作など、ガジェット好きにはたまらない機能も!

完売前にどうぞナップス店頭で!