お客様の『エイプ』カスタム車両の紹介

【ホンダ エイプ】でお越し頂きましたお客様の2台の車両紹介!!

ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

【ホンダ エイプ】でお越し頂きましたお客様の車両紹介!!

【白いエイプ】
最近カスタムの路線を変更している途中のようです。
ややオフロード系寄りのスタイルに見えますが、その通り!

アップフェンダーの装着や、 アップタイプのマフラーに変更、マッドガード装着・・・
『オフローダー路線』へカスタムの方向に舵を切り始めているそうです。
色々なところにDIYカスタムが施されていて、他車両流用やステーの自作もしているそうです。
社外キャブレターに交換し、セッティングもご自身で行ったりとバイクで遊びつくしてる様です。

実際にオフロード走行しているそうで、富士演習場に走りに行ってきたそうです。(一般の方が入れる時が有るそうですョ)
タイヤを今後オフロードに対応したブロックパターンに変えたりして行くそうです。
実際に走る事で次に改造したい部分が見えてきたりするんですよね~。




【赤いエイプ】
ロングスイングアームにダウンタイプのヨシムラマフラーなど、ご自身でカスタムしているそうです。
リムラインテープがお洒落!!

全部貼らないでステッカーでワンポイント!!
聞くところによると・・・長さがなぜか?足りなくて開いてしまったので、ステッカーを貼ったそうです。
車体のカラーリングとマッチしていて素敵ですね。


二人組のお兄様でして、幼馴染なんだそうです。

なんと、お二方ともノーマルのエイプを無料で譲り受けて、数年かけてカスタムしているそうです。
『バイクって・・・もらえるんですね?!』
うらやましすぎて、思わず聞いてしまいました。
まだコツコツとカスタムは続く様です。


またのご来店お待ちしております。