ガジェット大好き! スマホコントローラー 【Moto SmaCon】

商品紹介
あったら使いたくなるガジェットの紹介です!

ヤマハスマホコントローラー
【Moto SmaCon】
今まで、これが無くてもどうにかなって来たのも事実・・・でも思い返してみてください。

グローブ越しにスマホの画面をタッチしても実態の無いボタンなので“クリック感”などの感触が無くいささか物足りない操作感。
視線をスマホに移して操作なんてっ・・・とても危険!

スマホを遠隔操作する“リモコンスイッチ”です。

“インカム”と“スマホ”の無線接続、その“スマホ”をこの“リモコンスイッチ”で無線遠隔操作しておうという物です。
対応アプリも無料でダウンロード可能です。
ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

今や、バイクのお供として活躍するスマホ
バイクを買ったら一番先に何を付けるか?
ベテランライダーならば、マフラーとかフェンダーレスと発想しがちですが…

スマホの普及率が高い昨今の一番は・・・『スマホホルダー』なんです!
バイク用のナビゲーションとしも代用されます。
音楽を聴くのも、他いろいろと・・・


そこで!
P9200808.JPG
あったら 使いたくなるガジェットの紹介です!

ヤマハ スマホコントローラー
【Moto SmaCon】 6,750円 税抜き

今まで、これが無くてもどうにかなって来たのも事実・・・でも思い返してみてください。


グローブ越しにスマホの画面をタッチしても 実態の無いボタンなので “クリック感” などの感触が無く いささか物足りない操作感。
視線をスマホに移して操作なんてっ・・・とても危険!

P9200812.JPG
スマホを遠隔操作する “リモコンスイッチ” です。

“インカム” と “スマホ” の無線接続、その “スマホ” をこの “リモコンスイッチ” で無線遠隔操作しておうという物です。
対応アプリも無料でダウンロード可能です。

P9200811.JPG


P9200809.JPG
対応アプリはQRコードを読み取りダウンロード可能です。
まずは、アプリのダウンロードしてみますか?