バイクを買ってすぐに貼りたいもの『タンクパッド』

なんのためのものかというと・・・ ガソリンタンクの傷防止、おなかが当たる部分に貼り付けて使います。 裏がテープになっているのでシール感覚でタンクに上手張ります。 (私、ステッカーなどを左右曲がらないで貼るのがどうも苦手なんですよね・・・センス無しです)

ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

この春新しくバイクを買った方も多いと思います。
うちにも (ナップス練馬店にも) 新車を購入したスタッフいます!

一番初めに貼ったほうが良いんじゃないかと思うもの、それはタンクパッドです。
なんのためのものかというと・・・

ガソリンタンクの傷防止、おなかが当たる部分に貼り付けて使います。
裏がテープになっているのでシール感覚でタンクに上手張ります。

(私、ステッカーなどを左右曲がらないで貼るのがどうも苦手なんですよね・・・センス無しです)

バイクを買い換えるたびに、リピートしているのが、このカーボンのタンクパッドです。
カーボン調だと思ってましたが、本物のカーボンでした。
表面は、柔らかい樹脂のような物でコーティングされてます。

完全な個人的な好みですが、形が好きです。

他に、もっとシンプルな形状もあります。

はたまた、個性を主張するには、
グラフィックがプリントされたタンクパッドもあります。

ベルトのバックルやファスナーなんかが、タンクを傷つける事が多いです。
お洒落と実用性を兼ね備えた 『タンクパッド』 オススメっ。

どれが良いというよりは、好みのデザインでどうぞー!!