【ツーリングタイヤ】特価セットタイヤ大量に用意しました!!

商品紹介
タイヤの銘柄って、たくさんあって悩みますよね。数ある銘柄の中からツーリングにおすすめなタイヤをご紹介します!
ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

ツーリングに丁度良い季節になりましたね!
タイヤ交換をするならば、ナップス練馬店にお任せください。

【ツーリングタイヤをオススメします】

ツーリングや、普段の走行性能にこだわりたい方にオススメなのが 『ツーリングタイヤ』 なんです。

P1080764.JPG
ネイキッドバイクなどに多く、標準装着されているツーリングタイヤですが、ロングライフで運転しやすくて一年を通してグリップ性能が安定しているのが特徴!!
タイヤメーカーによって特徴があり、個性があります。

実は、タイヤでオートバイの性能が大きく変わる事もあります。
私でも実感できるほど、消耗部品の中で一番変わった感が出て影響力があります!

交換検討中でしたら、特価の前後セットタイヤどうでしょう。
最新モデルに比べてとてもお買い得です。


P1080767.JPG
【ミシュラン パイロット ロード2】
ロングライフで大人の上質といったイメージの走り心地です。
世界的に人気ロングセラーツーリングタイヤです。

P1080768.JPG
【ダンロップ スポーツマックス ロードスマート2】
スポーツマインドを持ったダンロップのツーリングラジアルです。
ミゾのデザインもダンロップらしくエッジの効いた感じです。

P1080766.JPG
【メッツラー ロードテック Z8M】
ドイツブランドのとてもよく出来たツーリングタイヤです。
穏やかなハンドリングと安心感のある運動性能で人気なんです。


P1080765.JPG
【ブリヂストン バトラックス BT-023】
安定した人気のロングセラー!ツーリングラジアルです。
お値段もGOODプライス!

交換作業もピットサービスで承っております!

今週末は、モトGP 『もてぎ』 です。
P1080792.JPG

更に、ナップス練馬店の20周年記念イベント!
キャプチャ3.JPG
チラシを店頭で配布中です!