2016年6月29日 更新

【ボブルビー部員★募集!】ウェストバッグが入荷しました。

68 view
こんにちは、ヤマGUCCIです。

ボブルビーのリュックを以前紹介しましたが!
新タイプが入荷しました。
IMG_1711.JPG
なんだか、カスタムするのに良さそうですね。


IMG_1712.JPG
ハードシェルをいかして、ステッカーチューンも良さそうです。
今月の26日のピンストイベント 虹色屋 ビートンさん にお絵かきしてもらうのも最高です。

IMG_1713.JPG
今度は、ウェストバッグです!

肩かけバッグとしても使えるくらい、ベルトの長さがあるので二つの使い方が出来ます。


ところで!

写真で気になる所ありませんか?
▼ココデス▼
IMG_1716.JPG
外付けのポーチですが、ペットボトルが入る・・・とホームページでも紹介してますが多分おにぎりも入るんじゃないかなー?

IMG_1715.JPG
保温が少しだけ期待できそうなアルミコーティング(一部)お弁当箱としても使えそう。
勝手に命名しました 『おにぎりケース』

『おにぎり派』?それとも、『お結び派』? どっちでも良いですヨネ!

本体の中はどうか・・・
IMG_1717.JPG
でっかく開くので出し入れが楽ですね!!

ウェストバッグなどのこのサイズバッグのありがちなのが、ペットボトルの飲み物を入れて携帯入れたりすると結露してたりして心配です。
完全に分けることが出来るのは、【ポイント高いです】

ハードシェルで形状を保つので、内容物の形に左右されないところも、【ポイント高いです】

日帰りツーリング、一泊位までならば行けそうかなー?
『心配性な荷物持ち、だと収まらないかもしれません』

他に無いデザインなので、ツーリング先でボブルビー愛好家を発見したら!仲間意識が芽生えそうです。

『ボブルビー部』の部員募集中です。
※実際はそのような部活はナップス練馬店では存在しません。今のところは・・・


▼お値段など気になったら、こちらをクリック

1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

アクティブ STFレバー

アクティブ STFレバー

アクティブより発売されましたSTFレバーの紹介をしたいと思います。 ゲイルスピードのマスターシリンダーをリリースしているだけあって切削精度は今まで見た中でも最高レベルの仕上がりではないでしょうか。 素材もレバーとブレーキホルダーにA6061材、酷使されるクラッチホルダーには超々ジュラルミンのA7071材が使用されています。
ホンダ CB1300SF ミシュラン パイロットパワー3 タイヤ交換

ホンダ CB1300SF ミシュラン パイロットパワー3 タイヤ交換

他のメーカーの同じカテゴリーのタイヤの中では比較的ライフが長い印象があるタイヤですね(#^.^#) またミシュランタイヤは、タイヤ構造にスチールベルトを使用していないため とても「軽い」タイヤです!(これは他社には無いメリットです♪)
港北店 | 594 view
YAMAHA WR250X『前後タイヤ交換』ミシュラン PILOT STREET RADIAL

YAMAHA WR250X『前後タイヤ交換』ミシュラン PILOT STREET RADIAL

YAMAHA 最強のモタードマシン! オフロード車に17インチのロードタイヤを装着した、オールラウンダーな容姿。 モタードカテゴリーのレースはアスファルトの上も、土の上も走るレースで、ドリフトしながら走るスタイルが良く見られるカテゴリーですよね。 どこでも行けるレーシーなマシンなんですね~。
練馬店 | 423 view
KTM【690SMC-R タイヤ交換】BRIDGESTONE S20EVO

KTM【690SMC-R タイヤ交換】BRIDGESTONE S20EVO

KTM、690SMC-RにBRIDGESTONEのS20EVOで前後タイヤ交換 をご依頼いただきましたのでご紹介します。
ナンバー周りをドレスアップしませんか?

ナンバー周りをドレスアップしませんか?

経験した方ならわかると思いますが、ナンバープレート+リフレクター+ナンバー灯を重ねて持ちながらボルト穴を合わせつつ車体に取り付けようとするとステーのどれかがズレたりとイライラするんですよね(笑) このPOSHのステーならそのイライラから解消されるのでオススメですよ。

この記事のキュレーター

練馬店 練馬店