交換して【強く】変化を体感できた部品

商品紹介
こんにちは、ヤマGUCCIです。

休憩時間にスタッフ間での話しですが・・・
強く印象が残ったもの、効果を感じた部品はなに?
なんて話をしました。
(スタッフ同士のインプレッションみたいな感じです。)
IMG_1786.JPG
これです!【ASウオタニ
激変するんだよね!と話が盛り上がりました。
スタッフのばいくはいわゆる旧車ですが、激変!純正とは別物です。
ZRX1200DAEGも 近年のモデルでアクセルレスポンスが純正でも鋭いのですがアイドリング時の音からして変化します。
取り付け作業をするピットスタッフも同様な感想をはんしてました。

エンブレが気になるのならば!
IMG_1785.JPG
アクセルをもどした時のエンジンブレーキが強いと感じて、乗りにくさを感じるのであれば!
同一スタッフとの話ですが、歴代マシン3台とも装着しているほどのお気に入りなんです。
旧車のZは、低速ギアのギア比がローギアード傾向なのでアクセルをもどした時にギクシャクしやすい、根本的な解決ではないけど少しは改善できれば良いな、との考えで装着したトコロ・・・正解!

T-REV装着の愛車 『Z』 で秩父までツーリングに行ってきたそうですよ。

T-REV本体の中は、リードバルブ構造となっています。
純正で同じような構造を持っている外車などもあるのですが、性能では断然T-REVに軍配が上がるようです。

部品を交換して変化があると、【うれしい】のは、私たちはバイク乗りだから!

▼ASウオタニはこちら

▼T-REV(ティーレブ)はこちら