2016年6月29日 更新

これが本当の【X-Fourteen】エアロフォルム!

51 view
本日再び登場!ヤマGUCCIです。

ついに、レーシーなヘルメット本命が入荷しました。

このアングルが気に入ってしまい一枚目にしてみました。
後頭部の張り出しとリアフラップがたまりません (美)
P1070954.JPG
【マルケス4】
レーシングポジションと通常というセッティングが出来る唯一のモデル【X-Fourteen】がベースというのもポイントが高いです。
写真取ったのですが、色味が全然違います。もっと発色が良く蛍光レッドのような色です。
蛍光色は昔から写真に取ると違う色になってしまうのはなんで何でしょう?
ヤマハのスポンサーだったマル○ロカラーのレッドも(って蛍光色の頃80年代かも)こんな感じで写真だけ見ていると何色が本当なのかわからないんです。

店頭で本当の発色をご覧ください!
P1070956.JPG
個人的な感想ですが、今までのディフューザーと違いオプションでナロー(短い)タイプが出るほどに安定してしまうこのフラップって凄い効果がある証拠ですよね。
以前、スタッフが特訓(ショウエイの研修)してきた時の話を聞いてもそうとうな物です。


エアロダイナミックなフォルム!
P1070951.JPG
スタッフの『たいち』さん!

スリップストリームみたいです。
X-Fourteenのスピードにつてこれるかな!

今日は『RSタイチ』イベント中なので、タイチデー!
1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

アクティブ STFレバー

アクティブ STFレバー

アクティブより発売されましたSTFレバーの紹介をしたいと思います。 ゲイルスピードのマスターシリンダーをリリースしているだけあって切削精度は今まで見た中でも最高レベルの仕上がりではないでしょうか。 素材もレバーとブレーキホルダーにA6061材、酷使されるクラッチホルダーには超々ジュラルミンのA7071材が使用されています。
ホンダ CB1300SF ミシュラン パイロットパワー3 タイヤ交換

ホンダ CB1300SF ミシュラン パイロットパワー3 タイヤ交換

他のメーカーの同じカテゴリーのタイヤの中では比較的ライフが長い印象があるタイヤですね(#^.^#) またミシュランタイヤは、タイヤ構造にスチールベルトを使用していないため とても「軽い」タイヤです!(これは他社には無いメリットです♪)
港北店 | 616 view
YAMAHA WR250X『前後タイヤ交換』ミシュラン PILOT STREET RADIAL

YAMAHA WR250X『前後タイヤ交換』ミシュラン PILOT STREET RADIAL

YAMAHA 最強のモタードマシン! オフロード車に17インチのロードタイヤを装着した、オールラウンダーな容姿。 モタードカテゴリーのレースはアスファルトの上も、土の上も走るレースで、ドリフトしながら走るスタイルが良く見られるカテゴリーですよね。 どこでも行けるレーシーなマシンなんですね~。
練馬店 | 437 view
KTM【690SMC-R タイヤ交換】BRIDGESTONE S20EVO

KTM【690SMC-R タイヤ交換】BRIDGESTONE S20EVO

KTM、690SMC-RにBRIDGESTONEのS20EVOで前後タイヤ交換 をご依頼いただきましたのでご紹介します。
ナンバー周りをドレスアップしませんか?

ナンバー周りをドレスアップしませんか?

経験した方ならわかると思いますが、ナンバープレート+リフレクター+ナンバー灯を重ねて持ちながらボルト穴を合わせつつ車体に取り付けようとするとステーのどれかがズレたりとイライラするんですよね(笑) このPOSHのステーならそのイライラから解消されるのでオススメですよ。

この記事のキュレーター

練馬店 練馬店