2016年6月29日 更新

これが本当の【X-Fourteen】エアロフォルム!

47 view
本日再び登場!ヤマGUCCIです。

ついに、レーシーなヘルメット本命が入荷しました。

このアングルが気に入ってしまい一枚目にしてみました。
後頭部の張り出しとリアフラップがたまりません (美)
P1070954.JPG
【マルケス4】
レーシングポジションと通常というセッティングが出来る唯一のモデル【X-Fourteen】がベースというのもポイントが高いです。
写真取ったのですが、色味が全然違います。もっと発色が良く蛍光レッドのような色です。
蛍光色は昔から写真に取ると違う色になってしまうのはなんで何でしょう?
ヤマハのスポンサーだったマル○ロカラーのレッドも(って蛍光色の頃80年代かも)こんな感じで写真だけ見ていると何色が本当なのかわからないんです。

店頭で本当の発色をご覧ください!
P1070956.JPG
個人的な感想ですが、今までのディフューザーと違いオプションでナロー(短い)タイプが出るほどに安定してしまうこのフラップって凄い効果がある証拠ですよね。
以前、スタッフが特訓(ショウエイの研修)してきた時の話を聞いてもそうとうな物です。


エアロダイナミックなフォルム!
P1070951.JPG
スタッフの『たいち』さん!

スリップストリームみたいです。
X-Fourteenのスピードにつてこれるかな!

今日は『RSタイチ』イベント中なので、タイチデー!
1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

季節に応じて変わるモーターサイクルウェア (革製品 お手軽メンテナンス編)!!

季節に応じて変わるモーターサイクルウェア (革製品 お手軽メンテナンス編)!!

これから来る梅雨『カビ』シーズンの到来です。 特に革製品をお持ちのオーナー様方々には、敏感な時期(?_?) 革メンテナンスについて様々な情報を元にアドバイス!!(^O^)/
EK フルブラックチェーン

EK フルブラックチェーン

ピンまで真っ黒なチェーンが密かなブームになっています。 これで社外のスプロケットをコーケンのアルマBOXでハードアルマイトでブラックにすることにより、完全になるブラックアウトが可能になりました。
ホンダ CB1300SB『タイヤ交換』ミシュラン ROAD5

ホンダ CB1300SB『タイヤ交換』ミシュラン ROAD5

交換銘柄は、ミシュラン ROAD5『ツーリングラジアル』 いつも思います、ツーリングタイヤにしては攻撃的なパターンですよね。 サイドに関してはほぼスリック状態です。
練馬店 | 16 view
スズキ RGV250Γ ダンロップ α-14 タイヤ交換

スズキ RGV250Γ ダンロップ α-14 タイヤ交換

当店ではレーサーレプリカ車両オーナーから圧倒的な支持率を誇る α-14 Hレンジです(^^)v グリップ力は α13SP に譲りましたが、ストリートも楽しみながらもハイグリップで走りたいオーナーにはぴったりのタイヤです。
港北店 | 21 view
NAPSイメージキャラクター就任

NAPSイメージキャラクター就任

初めまして 平嶋夏海です! この度、NAPSさんのイメージキャラクターを務めることになりました。 NAPSさんは父もよくお世話になっていて、わたし自身もバイクウェアを買う時には、必ず探しにきていました。
平嶋 夏海 | 2,291 view

この記事のキュレーター

練馬店 練馬店