初回特典付き【ばくおん!】DVD、ブルーレイ & 【レーサーズ特別版】

こんにちは、ヤマGUCCIです。

ナップス練馬二輪書籍コーナーから、外せない重要情報です。

ばくおん!!映像物(DVD、ブルーレイ)が初回特典付き入荷しました。
初回限定パッケージ!
キーホルダー付きです。


ポスターは初回限定DVD、ブルーレイをご購入者にプレゼント!
ポストカード(キャラクターごとの3枚セット)はなんと先着10名限定!
お好きなキャラクターを選べます。(希望のカードが先になくなったてたら、ごめんなさい)

コミックも全巻そろってますので、アニメと原作両方欲張っちゃいしょう。




硬派なライダーに!
【レーサーズ特別版】 
いつものレーサーズと表紙が違いますね!シルバーです。

特集チームロバーツ!
私は、通称ガンダムカウル?(本当にそのように読んでいたのは自分だけ?)にあこがれてました。
ダクトが沢山ありボリューム感がたまらなかった!かっこよかった!
市販車のTZRがこんな外装だったら良かったのに・・・と当時思ってました。
社外外装で、似たデザインがあったような記憶もあります。
チームロバーツの話まったくしてない・・・本で読んでください。


あれっ?表紙がいつもと違う、マシンが前半分だけじゃないか!!
裏返すと・・・

二冊買って表裏並べると
これ、レーサーズブログで見てしりました。(裏表で絵がつながる)
店頭在庫もこんな感じで並べて販売してます。
自宅で飾るなら二冊かっちゃいませんか?


【モトレジェンド】
ニンジャ特集です。
GPZ900R/750Rのニンジャです。

世代によってニンジャという名前で思い浮かべるバイクが違いますね!
私は、GPZ900Rが出てきます。

モトレジェンドという本は、レーサーズの市販車版のムック本です。
創刊号がCB、 VOL,2が刀、 今回VOL,3がニンジャです。

ナップス練馬店にもGPZ900Rを愛しすぎてしまっているピットスタッフがおります。
何でも、自分で治す!交換する!さすがですね!!

先日も、フロントフォークをオーバーホールしたり、今はスターターマグネットスイッチの不具合と戦いながら楽しんでます。
マフラー、ホイール、サブフレーム、など色々手が入ってるマシンですよ。

次は、何をいじるんでしょう?お財布と相談中みたいです。



初回特典付き ばくおん!!DVD、ブルーレイ お求めはお早めに!