2018年10月5日 更新

ヘルメット試乗体感サービス始めました!!

ナップス港北店ではこのたびアライヘルメット取扱い代理店協力の元、試乗体感サービスを開始いたしました!!! 「実際に被って走ってみないとねえ・・・。」や「説明だけだといまいち理解しにくい・・・。」など誰しもが購入時に思う疑問に・・・ ついに・・・長年の夢が実現いたしました!!!

207 view
ヘルメットを店頭で買うとなると、展示品を試着してサイズを決めて・・・希望の色とサイズの在庫品を購入、必要ならばサイズフィッティングと通常であればここまでですが・・・

ナップス港北店ではこのたびアライヘルメット取扱い代理店協力の元、試乗体感サービスを開始いたしました!!!

「実際に被って走ってみないとねえ・・・。」や「説明だけだといまいち理解しにくい・・・。」など誰しもが購入時に思う疑問に・・・

ついに・・・長年の夢が実現いたしました!!!

まずは第一弾として、SNC帽体採用そしてVAS-Vプロシェード標準装備の、アライ最高峰ツーリングヘルメット!

アストラルXをご用意いたしました!!!

詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい!!

2018-09-21 12.09.58.jpg2018-09-21 12.10.17.jpg2018-09-21 12.10.41.jpg
1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

RX-7Xご愛用の方必見?!?!

RX-7Xご愛用の方必見?!?!

パッケージカッコいい…(((o(*゚▽゚*)o))) RX-7Xをご愛用の方…必見です。 NEW!ピンロックシート! 「ピンロックシートとは??」 特に、フルフェイスのヘルメットではシールドが曇りやすくなり、不快感はもちろん 運転にも支障が出て大変危険です。 そこでピンロックシステムの登場! 専用シールドに曇り止めのシートを組み合わせた 二層構造により、ほぼ曇らない快適なシールドになります! ピンロックの規格のテストにおいて、従来製品と比べて防曇性能が約1.7倍に向上しています。(※製造メーカーの提供データによる参考値) 〜テスト方法〜 50℃の飽和水蒸気中(水蒸気が最大限まで空気中に溶け込んでいる状態)にサンプルをセットし、正面からレーザーを照射。そして、テストサンプルを透過したレーザーをセンサーで捉えます。レーザーの透過率が、テスト開始時の値から80%にまで低下する秒数をカウント。測定時間が長いほど、防曇性能は高いと評価される。 つまり! 従来のピンロックシートより曇りにくくなったという事です!
港北店 | 771 view
アライヘルメット研修

アライヘルメット研修

実は先日、寒空の中とある所に研修に行ってきました!
港北店 | 295 view
港北店 OGK KABUTO ヘルメットフィッティングサービスのご案内!

港北店 OGK KABUTO ヘルメットフィッティングサービスのご案内!

OGK KABUTO ヘルメットを新規でご購入頂いたお客様に、「無料フィッティングサービス」を開始しました。 ヘルメットの「キツイ」「ユルイ」を解消できます!
港北店 | 849 view
BELLヘルメット限定カラー入荷!

BELLヘルメット限定カラー入荷!

BELLは店頭販売のみでしかご購入頂けません!ご検討中のお客様はお早めに!
港北店 | 657 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

港北店 港北店