アライヘルメット研修
商品紹介
実は先日、寒空の中とある所に研修に行ってきました!
いやぁ、寒いですね~( ̄Д ̄;
実は先日、寒空の中とある所に研修に行ってきました!
そう! ここは世界のアライヘルメット!!
え?? どんな研修かって? ・・・秘密です( ̄ー+ ̄ )
諸事情により今はお話できないのですが、
内容をお話しできる日はそんなに遠くはないと思います。
とにかくとても内容が濃い研修でした。
内容をお話しできる日はそんなに遠くはないと思います。
とにかくとても内容が濃い研修でした。
研修を行った部屋には色々なヘルメットが飾ってありました☆
その中であるヘルメットに目が留まりました。
こちらがそのヘルメットです。
どちらも、もの凄い事になっています・・・。
パッと見てこのヘルメットを被っていた方はどうなったと思いますか?
ヘルメットの状態から見ると無事ではないと思われるかもしれませんが・・・。
ヘルメットの状態から見ると無事ではないと思われるかもしれませんが・・・。
ご存命でいらっしゃいます。
こういうのを見るとヘルメットの重要性を再認識しますね。
この研修が一日でも早くお客様のお役に立てる様、日々精進してまいります! (`・ω・´)ノ
今後のナップス港北店アライヘルメットコーナーにご期待下さい!! m(_ _)m
Arai(アライ ヘルメット)のバイク用商品一覧-ナップス -RidingArt NAP'S-
― 衝撃は、できる限り『かわす』。
ヘルメットが頭を守る上での基本はこれ、とアライは考えます。
だから、アライのすべてのモデルは“衝撃をかわす性能”を考え、規格による頭部保護の範囲において、丸い滑らかな75R以上の球面の連続したフォルム、そして強固なシェルを固守します。
『R75』、アライが提唱する大切な安全へのこだわりです。
― そして、かわし切れなかった分は『吸収』する。
ヘルメットが頭を護る上での基本は衝撃の吸収。
だから、アライは要求の厳しいスネル規格へのこだわりを続けています。
しかし 現実の衝撃は規格による試験の衝撃とは大きく異なります。
現実の転倒例では。いかなるヘルメットにおいても、衝撃をかわしながら、その吸収性能を発揮しています。
1999年から2011年までの13年連続『モーターサイクルヘルメット米国顧客満足度No.1』
「安心」「安全」の品質は日本が世界へ生んだ“いのち”を守る最高峰ヘルメットメーカー アライ。
アライヘルメット テクニカルプロショップの提供サービス-ナップス -RidingArt NAP'S-
ナップス アライ テクニカルプロショップのご紹介! アライ プロショップとは? ヘルメット講習会及びアライヘルメット特別技術講習を受講終了した専門ショップです。テクニカルプロショップでは、ヘルメットサイズ調整を初め、専門店ならではのサービスを提供しております。