世界各国で“MACNA”のライディングギアが選ばれる理由

商品紹介
ライディングギアメーカー“MACNA”をご存知でしょうか。
MACNA(マクナ)はオランダで誕生し、今では55カ国以上で普及し世界中のライダーに使用されています。
何故ここまで普及し、人気を誇るのでしょうか?
今回は、その理由をご紹介いたします!

代表格の「NIGHT EYE」

夜間のバイクは、車と比べて車幅や灯火類も小さく、目立ちにくい。
そんな視界不良の時に効果を発揮するのが、MACNAの「NIGHT EYE」(ナイトアイ)や「SIDE EYE」(サイドアイ)機能を持った製品です。
NIGHT EYE

NIGHT EYE

生地そのものに、微細なガラス製のビーズが埋め込まれていて、わずかな光でも反射します。
服の素材自体が光るので、死角がなく全方向から視認されます。
SIDE EYE

SIDE EYE

横方向からでも、着用したライダーを視認される反射素材を搭載しています。

こだわりのグローブ

MACNA社は、グローブ制作からはじまりました。
そのため、グローブにはこだわり抜かれた機能が満載で、細かなところまでライダーの使い勝手を考えられたつくりとなっています。
30°バックル

30°バックル

30°角度をつけてバックルを搭載することにより、ライダーにとって重要な、手首の動きを妨げることのないつくりとなっています。
スクリーンクリーナー

スクリーンクリーナー

グローブの人差し指部分に搭載されたワイパーブレードで、ヘルメットシールドなどの雨を払うことができます。

季節に応じた製品も充実

 (12471)

夏や冬はライダーにとても厳しい季節。
そんな中でも、ライダーに快適な環境を提供したいという思いで、様々な製品を開発されています。
暑い夏の季節には「クーリングベスト EVO」という気化熱冷却ベストが大活躍。
薬品や電気は一切不要で、必要なのは水のみ。
わずか600mlの水が、5~15℃ベストの温度を下げることができます。
冷却効果の持続時間は8~72時間と長持ちし、水を入れてすぐ効果を発揮します。

MACNA【マクナ】クーリングベスト・エボ Cooling vest Evo 水冷式ベスト

化学薬品や電源は一切不要、必要なのは水道水のみ。しかもわずか 600ml の水で、ベストの温度が 5℃~15℃ 下がります。

冷却効果の持続時間は 約8時間~最長72時間(約3日間)!!