2017年6月7日 更新

高速道路のお得なバイク用ETC割引乗り放題プラン

事前にサイトでプランを予約すると、ETCの高速料金がお得になる割引プラン。 まずは関東圏のライダー向けに100~150キロのエリアで、伊豆・富士山周辺や群馬・栃木・茨城方面、千葉方面などの高速道路が対象となる見込み。

3,082 view

お得なバイク用ETC割引プラン

バイクでツーリングを楽しむ

バイクでツーリングを楽しむ

バイクでツーリングを楽しむ方に、高速道路のお得なETC割引プランが、登場する見通しになったというニュースが駆け巡りました。

事前にサイトでプランを予約すると、ETCの高速料金がお得になる割引プラン。
まずは関東圏のライダー向けに100~150キロのエリアで、伊豆・富士山周辺や群馬・栃木・茨城方面、千葉方面などの高速道路が対象となる見込み。
パスの料金は1泊2日で2500円。
期間中であれば、現在の周遊パス同様にエリア内の区間が乗り放題に。

7月下旬からバイクに特化した高速道路の乗り放題プランを開始し、期間は今秋までの予定。
その後、利用者アンケートで効果を検証し、他地域へプランを広げる検討を行うとの情報も。
5 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

そりゃもうボクはコレなしじゃ生きていけませんよ!

そりゃもうボクはコレなしじゃ生きていけませんよ!

人生に必要なモノって何でしょう。 ワタクシは「バイク(各種)」「おいしいごはん」「猫」の3要素は欠かせないと思ってます。 バイクは筋肉痛になる位に乗ってるけど、やわもちアイスが入手困難でテンション↓方面、猫に寝床を奪われ気味で寝不足な横浜店ブログ担当Bですこんばんちわ!! バイクライフの中でも欠かせない物ってありますよね。 乗り方に合ったヘルメットやウェアにカスタムパーツ、いっぱい走るツアラーな人はリアキャリアやパニアケースは必須でしょう?? 今回はそんな中でも「確かにこれは絶対に欠かせないよ!」と絶対に同意頂けるパーツをご紹介しましょう。
横浜店 | 380 view
「首都圏ツーリングプラン」7月14日からスタート! 2日間バイクがエリア内乗り放題に

「首都圏ツーリングプラン」7月14日からスタート! 2日間バイクがエリア内乗り放題に

NEXCO東日本・NEXCO中日本連携企画 二輪車限定「首都圏ツーリングプラン」が7月14日からスタートします。 対象となる高速道路が定額(最大2日間)で利用出来るプランです。 利用は事前申し込みとなりますが、当日の行き先変更などで割引プランエリアをツーリングすることになっても大丈夫! ご利用日の最初の出口ICを出る前に、サービスエリアやパーキングエリアでお申込みを完了すれば、プランの適用が可能です。
ナップス | 2,415 view
春を迎える為に!!「安住神社」 参拝しました。

春を迎える為に!!「安住神社」 参拝しました。

今年初のスタッフツーリングは、ここ安住神社です。 皆さんもご存じだと思いますが「バイク神社」!!です。
道志みちに行ってみよう!

道志みちに行ってみよう!

、神奈川県に引っ越して近くなった事もあり、道志に行く回数も増えてくると コレがまた楽しい! 奥多摩専門だったフジブロスが鞍替えしてしまうほど魅力が満載のスポットです。
伊勢原店 | 2,839 view
関東のツーリングおすすめスポット!厳選15選!

関東のツーリングおすすめスポット!厳選15選!

自動車とは違い、肌で風を感じることが出来るバイクの人気が高まっています。走りながら四季折々の風情を楽しむことが出来るツーリングですが、交通網が発達している関東エリアにはたくさんのツーリングスポットがあります。絶景が見られるスポットや美味しいものが食べられるスポットなど、目的別に様々なツーリング先を決めることが出来るのも関東エリアだからこそです。これからバイクを楽しみたいと考えている人やツーリング先を探している人に、いろいろなツーリングスポットを紹介していきます。
Naps-Onライター | 1,669 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ナップス ナップス