【ブラスター2】カワサキ Z900RS用 2022年モデルカラー発売決定!

商品紹介
洗練されたデザインで人気の高いビキニカウル ブラスター2
Z900RSの2022年モデルカラー(キャンディトーンブルー・メタリックディアブロブラック)の発売が決定しました。

【ブラスター2】Z900RS 2022年モデルカラーの発売決定!

大型ネイキッドで高い人気を博しているカワサキ Z900RS
そんな、Z900RSユーザーの中でも多くの方に支持されているビキニカウル【ブラスター2】ですが、2022年モデルの新色(キャンディトーンブルー・メタリックディアブロブラック)の発売が決定しました。
今回は開発の準備段階の様子を少しだけご紹介いたしますので、2022年モデルのZ900RSをご購入予定の方は今後のカスタムプランの一つにお役立て下さい。
Z900RS キャンディートーングリーン装着イメージ

Z900RS キャンディートーングリーン装着イメージ

新色開発準備

ビキニカウルの新色開発で何よりも大切なのが、車体との調和や一体感です。
ベースカラーはもちろんの事、ストライプのカラーや配置など、オートバイのイメージを損なわず一体感を持たせる為、必ずサンプルとして純正の外装パーツを入手して純正色に合わせた調色や塗り分け、デザインの考案を進めていきます。

防風性能の向上だけでなく、カスタムパーツとして、よりオートバイがかっこよくなるためのデザインを担当者が時間をかけて調整していきます。
純正シートカウル

純正シートカウル

メーカーホームページにて車体色のイメージは事前に確認していましたが、純正パーツを確認するととても綺麗なキャンディ塗装になっていました。
ホワイトとゴールドのストライプと相まってとても高級感のある仕上がりです。
この高級感を損なわずワンランク上を目指して、開発担当と塗装業者で何度も打ち合わせを行っております。
 (20087)

既に調色・ストライプのイメージも固まりつつあり、製品化に向けての最終調整を行っております。
ナップスウェブショップでもご予約を開始する予定ですのでぜひお楽しみに!

既に発売中の製品も同様の手順を経ておりますので、Z900RS用だけでなくすべてのユーザーにご満足いただけているものと思います。

防風性能の向上はもちろんの事、愛車のドレスアップをお考えのネイキッドユーザーはぜひご検討下さい。

ビキニカウル【ブラスター2】

オートバイのフォルムを崩さない完全なるエアロデザインと存在感、多くのカスタムファンを魅了し続ける堂々のフォルム。
オートバイに取り付けることにより、ドレスアップや防風効果も期待できます。
スクリーン形状はスタンダードタイプと防風性能を高めたエアロタイプの2種類
カラーもクリア・スモークから選べます。