第50回 東京モーターサイクルショー『Naps Sports』出展報告

3月24日(金)~26(日)に東京ビッグサイトで開催されました第50回東京モーターサイクルショーに『Naps Sports』が出展いたしました。
昨年誕生した『Naps Sports』を1人でも多くのお客様に認知していただくため、初めて国内での大きなイベントに参加いたしました。

3日間ともあいにくのお天気でしたが、連日多くのお客様にご来場いただき大変盛り上がったイベントとなりました。

ご来場いただきましたお客様、お足元の悪い中、本当にありがとうございました。

ご来場いただけなかったお客様もいらっしゃると思いますので、どのような内容で出展させていただいたのか期間中の様子をご紹介させていただきます。

昨年の2022年11月に販売開始となりました『Naps Sports』のオリジナル製品「フルドライカーボンボディKIT」を組み込んだ「SUZUKI Hayabusaフルドライカーボンコンプリート車両」
クリア(艶有り)塗装

マットクリア(艶消し)塗装

フルドライカーボンパネルの裏側や細部までを間近で見てもらえるように「フルドライカーボンボディKIT」単体での展示も行いました。

この「フルドライカーボンボディKIT」単体での展示コーナーでは「フルドライカーボンボディKIT」を実際に製作いただいているJHI(日本ハイドロシステム工業株式会社)の白岩様に3日間お客様対応等サポートしていただきました。本当にありがとうございました。

そして「Naps SportsフルドライカーボンボディKIT」の開発予定車両
・Kawasaki Z900RS
・Kawasaki Ninja H2
・HONDA CBR1000RR-R 2020~モデル
・Kawasaki Ninja ZX-10R 2021~モデル
の展示もいたしました。

また新たにスタートしたプロジェクト『Naps Sports-Vintage』からは、『Naps Sports-Vintage』が販売している認定中古車両が、実際にどこまで整備されているかを知っていただくために、展示ブース内にて実際にNSR250R SE(MC28)を分解し、整備の実演を行いました。
こちらは他のブースでは行っていない分解・整備という内容であったことと「あっ!NSRだっ!」と懐かしんで足を止めていただき、多くのお客様に興味を持っていただきました。
あらためてNSR250Rが名車だということを実感いたしました!

ナップスイメージキャラクターの平嶋夏海さんによる『Naps Sports』『Naps Sports-Vintage』に関するQ&Aやフォトセッションではより多くのお客様にお集まりいただきました!

3日間を通して多くのお客様と直接お話しさせていただくことができ、今後の参考になるお言葉や感謝のお言葉など、本当に有意義な時間となりました。本当にありがとうございました。
今後とも『Naps Sports』『Naps Sports-Vintage』をどうぞよろしくお願いいたします。


『Naps Sports』:https://n-sports.naps-jp.com/
『Naps Sports-Vintage』認定中古車両販売:https://n-sports.naps-jp.com/vintage/

Naps Sports コンセプトムービー