今更ながらのご紹介 SIERRA DESIGNS ボディーバック

商品紹介
ツーリング時大活躍のボディーバック
こんにちは、ナップス伊勢原店です。

今回はタイトルにもある通り「SIERRA DESAIGNS(シエラデザイン)」のボディーバックのご紹介です。

シエラデザインといえばキャンプを嗜んでいる方で知ってる方もいるのではないでしょうか?

シエラデザインは60/40クロスという素材でマウンテンパーカーやテントなどを作っているメーカーで、その服やテントと同じ素材で作られたのが今回ご紹介のボディバックです。

(60/40クロスとは何ぞやという方もおられると思うのですが、簡単に言うと触り心地がよく、耐久性のある素材と覚えてもらえれば大丈夫です。)
IMG_1841.JPGIMG_1842.JPG
現在伊勢原店には上記の5種類のカラーでバックをご用意しております。

なかなかバイクに乗るとき以外でも出番がありそうなバックで担当は、とても気に入ってます。財布やスマートフォン・500mlペットボトル・タバコなどがスッポリ入る感じです。

これより下の画像はサイズ感をつかみ易くするために載せておきます。
IMG_1847.JPGIMG_1848.JPGIMG_1845.JPGIMG_1846.JPGIMG_1849.JPGIMG_1850.JPGIMG_1851.JPGIMG_1852.JPGIMG_1843.JPGIMG_1844.JPG


伊勢原店を日頃からご利用いただいているお客様ならわかる方が何人かはいらっしゃると思うのですが、

実は今回のこのバック… 








去年の夏前くらいから伊勢原店には入荷していたのですが、入荷告知するのをすっかり忘れておりました。

今年の夏前にデイトナ製のキャンプ道具を伊勢原店で販売するようになり、そういえばと思い今回記事にさせて頂きました。

これからまだまだ秋のシーズンに入ってツーリングに出かける予定の方はこちらのバックいかがですか?お値段は税込5,390円です。