【Arai】BARCIAレプリカ第3弾!!【V-CROSS4】

Araiのオフロードヘルメット「V-CROSS4」の新グラフィック『BARCIA3』が入荷しました! こちらはアメリカ人プロモトクロスレーサーJustinBarcia-ジャスティンバーシア-選手のレプリカモデルの第三弾となります。


Araiのオフロードヘルメット「V-CROSS4」の新グラフィック『BARCIA3』が入荷しましたー!

こちらはアメリカ人プロモトクロスレーサーJustinBarcia-ジャスティンバーシア-選手のレプリカモデルでーす。
第三弾ということでそのままBARCIA3です。



Justin Barcia選手はゼッケンナンバー51番で
2017年よりAMAヤマハファクトリーに、負傷したライダーの代役として加入しました。



今回もレプリカヘルメット後ろに描かれている「BAM BAM」の文字は、
アグレッシブなライディングスタイルから来た彼の愛称であります。


ちなみになぜカエルのイラストなのかというと、Barcia自身が子供の頃に家族から言われた一言から来ているそうな。
子供の頃からアグレッシブでぴょんぴょんしてたのでしょうか・・・。あぁ^~


バイザーにはTryoLeeDesignsの文字が。
今ではウェアなども販売していますが元々ペイントショップであり、今回のデザインを手がけました。

今現在ではBarcia選手の今後の去就ははっきりとしていませんが、国内外問わず人気のライダーです。

派手なヘルメットをお探しの方、いかがですか~