2017年2月23日 更新

スピードスタイルなブランド「HYOD」

「HYOD」の春夏ジャケットのディーラーカタログが届きました!!(人゚∀゚*)

442 view
先日、健康診断を受けたら体重が6kg太っていました(・ω・`)
もうデスノートの夜神月と同じ体重って自慢できません(・ω・`)

ひそかな自慢を失った本日のブログ担当です(・ω・`)

だらしない体になってきた担当者をよそに、本日はスタイリッシュな「あの」ブランドの新情報です(^ω^)

20170219_172755.jpg
今年もたくさん仕入れますよ!!
「HYOD」の春夏ジャケットのディーラーカタログが届きました!!(人゚∀゚*)

つまり!!
春夏ウェアの先行予約を、本日より開始致します!!ヽ(o゚∀゚o)ノ

早速、HYODのブログにも一部モデルが紹介されていますね♪♪

HYOD新作モデル


また、今年も「限定モデル」の受注が開始されました!!(`・ω・´)
20170219_172928.jpg
20170219_172956.jpg
20170219_173012.jpg
20170219_173032.jpg
ちなみにこちらも、HYODのオフィシャルブログにて紹介されていますね(o'∀')b

HYOD限定モデル

この限定モデルは特に生産数がめちゃくちゃ少ないので、少しでも気になったら即注文をオススメします!!
岡山近辺でも、少しずつHYODのウェアを着用している人が増えてきていますが、周りの方と差をつけるなら今がチャンス(o'∀'人)


ぜひご検討下さい!!

お客様のご来店をお待ちしております!!(・∀・)ノ

2 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

いち早く新作ジャケットをご紹介!! その2

いち早く新作ジャケットをご紹介!! その2

前回に引き続き「RS TAICHI」の新作春夏ジャケットをご紹介いたします!!
岡山店 | 404 view
おしゃれさと安全性を求めて出来る事。『身に付ける物 編』

おしゃれさと安全性を求めて出来る事。『身に付ける物 編』

5年前のNAPSジャケットコーナーは、 上着(ジャケットなど)8割強、パンツ(ズボン)2割弱程度。 現在では、 上着6割、パンツ4割と比率が変化しております。 そんな中でも、年々進化している各メーカーのライディングパンツ RSタイチ製は、立体裁断と生地の柔軟性を活かし柔らかく スマートに仕上がっております。
冬のライダーにおすすめ!

冬のライダーにおすすめ!

バイクを降りた時の事までを考え、機能性や利便性を重視した選び方。 プロテクションや安全性を考え、ライディングを重視した選び方。 バイク乗りだっておしゃれを楽しみたい!ファッション性重視の選び方。 どれも捨てがたいお客様。 などなど、選び方は様々ですが、今回は特に機能性と安全性を重視したゴールドウィンのジャケットのご紹介です。
早くも “秋冬ウェアー” 入荷スタート!

早くも “秋冬ウェアー” 入荷スタート!

早くも、秋冬ウェアーが入荷はじまりました。 本当に早いです。 秋冬ウェアーコーナー ボリューム満点なほど入荷してます。 RSタイチの “モトレックウィンタージャケット” などが入ってきてます。 ストリートライドから、ツーリングまで使えるカジュアルなジャケットなので、着回しやすく万能でバランスのとれたモデルです。 ライドパンツも入荷してます。 まだ都市部は熱気に満ちてますが、山間部は天候によっては涼しくなり始める頃です。 秋冬シーズンでたっぷりと使うご予定でしたら、早い時期にご用意すると良いと思います。
練馬店 | 293 view
ヘルメット・アパレル・レーシングブーツの新商品が続々!!(人゚∀゚*)

ヘルメット・アパレル・レーシングブーツの新商品が続々!!(人゚∀゚*)

早速ですが、新商品が色々入ってきたりこれから入ってくる商品もイロイロあるのでじゃんじゃん紹介しちゃいます(`・ω・´) まずはコチラ!! SUPER TECH Rのビニャーレスモデルがついに入荷いたしました!!(p゚∀゚q)
岡山店 | 720 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

岡山店 岡山店