2016年11月24日 更新

YZF-R25に、スフィアライトのLEDヘッドライト装着!

今回のカスタムは、ヤマハYZF-R25!しかもなんと、モビスターカラー!!

2,227 view

どうも!ナップス岡山店の金子です。


一時的だとは思いますが、気温が少し戻りましたね!暖かいのでツーリングを満喫するならまた寒くなる前に!!

さて、本日も当店Pitにご入庫されたオートバイの作業をご紹介します!

今回の車種は、



ヤマハYZF-R25!!

しかもなんと、モビスターカラー!!!


今回ご依頼いただいた作業内容は、


デイトナのプログリップにグリップ交換!

スフィアライトのSPHERE LED RIZING 4500K(NEW)にヘッドライトバルブを交換!

同じくスフィアライトのLED T10EXにポジション球を交換!

パノリンのSTREET RACE 10W/50でオイル交換!


◆RIZING H9/11 4500K

◆RIZING H4 4500K


DSC02366.jpg 

あちゃちゃ、写真撮影出遅れた。((+_+))スミマセン


まず、注目したいのはまだ発売して間もないSPHERE LED RIZING 4500K!!

同ラインナップの5500Kと比較すると、純正ハロゲン色に近く視認性重視のソフトな光源となっております!

取付場所もファンレスで省スペース!

そして、ご安心ください。スフィアライトは安心の車検対応品となっております。

(※陸運局で車検の際に、検査官の判断により必ずしも車検に適合しない場合もありますのでご注意ください)。

DSC02374.JPG

ポジション球も抜群の存在感で安全性UPです!

デイトナのプログリップも当店のグリップランキングNo.1!!操作性UP!!

パノリンのオイルもご出庫後にすぐにでも体感いただけたかと思います!シフトフィーリングの滑らかさUP!!

DSC02372.JPG

見た目にも中身にもカスタムされたYZF-R25!!

お客様のR25ライフに更なる楽しさをご提案!!


オートバイのカスタムはぜひともナップスへ!

お客様のご来店・ご用命をスタッフ一同心よりお待ちしております!

1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

YZF-R25にドライブレコーダー

YZF-R25にドライブレコーダー

先日お客様のYZF-R25にお取り付けしたドライブレコーダーをご紹介します~ キジマのオートバイ専用ドライブレコーダー 一般的なドライブレコーダーは上書き保存なのですが、Gセンサーで衝撃を感知して録画されたファイルは自動的にロックされるので上書き保存で消える心配もありません!!!
岡山店 | 952 view
メンテナンススタンド体験コーナー

メンテナンススタンド体験コーナー

「メンテナンススタンドは欲しいけど、自分に扱えるかな…」という方は多いと思います。 回数を重ねれば慣れていきますが、伊藤も初めての時は緊張しましたね。 そこで千葉北インター店の担当スタッフが「なら体験できるコーナーを作ろう!」と閉店後頑張ってコーナーを完成させました。 フロントタイヤはエトスデザイン イージースタンドヘルパーで固定していますので、安心してリアスタンドを掛けることが出来ます。 体感ご希望の方は万が一の事故防止のためお近くのスタッフにお声掛けください。
フェンダーレスエッジ !!(σ´∀`)σ

フェンダーレスエッジ !!(σ´∀`)σ

そのスマートさが人気のデイトナ製「フェンダーレスエッジ」のお取り付けを行ったのでご紹介いたしますよ♪♪(人゚∀゚*) さかのぼる事数日・・・ 当店をよくご利用頂いている新型CBR250RR(MC51)にお乗りのU様より、「フェンダーレスにしたい」というご要望をいただきました。
岡山店 | 1,214 view
リア周りをすっきりさせたい

リア周りをすっきりさせたい

バイクを買ったとき、バイクのフェンダーがなんかすっきりしないということはありませんか? そんなときは!! フェンダーレスキットでスポーティーにかっこよくしてみませんか?♪ 当店ではDAYTONA、ACTIVE、Clever Wolf Racingなどのフェンダーレスキットを在庫しています。 リア周りをよりスポーティーにしてみたい方にはぜひお勧めいたします。 また、DAYTONAの新型フェンダーレスキットのEDGEについては店頭展示用のサンプルがあります。 新型のCBR250RRのフェンダーレスキットも入荷しています
広島店 | 395 view
250スポーツは操作性から?セパハン&プリロードアジャスター入荷!

250スポーツは操作性から?セパハン&プリロードアジャスター入荷!

アルミA7075をブラックアルマイト加工した精悍なスタイル。 ちなみにA7075は別名「超超ジュラルミン」。 引っ張り強度・耐圧力性が高く、昔はゼロ戦のパーツにも使われてたそうです。 このセパハンKIT、最大の特徴はなんといっても「低く、スポーティなポジションになる」こと。 SSや2stレプリカを乗りついだ方なら、 「なんかポジションが高くてスポーティじゃない・・・」と思ったことがあるでしょう。 だけど汎用のハンドルは干渉しちゃうしなあ・・・とお悩みだった方にピッタリのパーツなのです。
広島店 | 367 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

岡山店 岡山店