新☆システムベルトのシートバッグ登場!

商品紹介
新発売のシェルシートバッグのシリーズより、TANAXのシートバッグ取付ベルトが新しくなりました!
いよいよオートバイ オンシーズンは、もう目前ですね!
ツーリングの準備、皆様整っていますか!?

ナップス仙台店ツーリング担当より、新商品のご紹介です☆

IMG_1162.JPG

TANAX MOTOFizz シェルシートバッグMT ¥12,500(税抜)
(写真はMFK-238 ブラック)
容量は可変式で10〜14L。

まず見た目がカッコイイ!という点はもちろん、見た目だけじゃないのよッって所をご紹介します。

「簡単装着・ズレない・Kシステムベルト」
新発売のシェルシートバッグのシリーズより、TANAXのシートバッグ取付ベルトが新しくなりました!
↑の写真にも写り込んでいる、ベルトちゃんです。
その名も「Kシステムベルト」。

実際に、バイクにつけてみました!

まず、シートを外してベルトを装着!
IMG_1165.JPG



ロゴが見える向きで合わせて、グレーのベルトで取付けます。

IMG_1166.JPG
バックルをカチッ☆ベルトをぎゅっと引いてしっかり固定します。

IMG_1167.JPG
シートをつけて、、、

IMG_1161.JPG
黒いベルトとシートバッグ本体を4箇所のバックルで、カチッ☆

IMG_1159.JPG

(*´∀`)完成

シートの下に樹脂パーツがないので、シートの固定金具等に干渉しづらく、
グレーのベルトでしっかりシートに固定され、ベルトが一体になっているのでズレない!

まさに、「簡単装着・ズレない」!
そしてこのデザインなので、見た目もなんともスタイリッシュ(〃ω〃)

ナップス仙台には、写真でご紹介したものより、小さい容量の
「シェルシートバッグSS」も入荷しております!
どちらも肩掛け用のベルトが付属していますので、ツーリング先での持ち運びもOK。
オススメ商品です☆ぜひ店頭で実物をご覧くださいませー!


そして、今までのTANAX製シートバッグをお使いの方!
新しい「Kシステムベルト」が既存のシートバッグに対応するオプションとして入荷しております!
IMG_1164.JPG
※Kシステムベルトが対応でないシートバッグもございます。
ご購入の際は、パッケージ記載のシートバッグ品番をご確認下さい。


最後までお読み頂き、ありがとうございます☆
ナップス仙台店では他にも、ツーリングシーズンに向けてのアイテムが続々入荷中です!
ご来店お待ちしております!!!