【もうすぐ】スプリングウェアー入荷!【春ですね】

商品紹介
ナップス仙台泉インター店には早くも春夏のジャケット・パンツが登場!
こんにちは!!
朝から小雪ちらつく仙台から、春物ウェアーのご案内です!(^q^)

いえいえ、今日はたまたま雪が降っちゃってるだけですよ。
もう春なんて目の前ですよ。
さあ、冬眠させていたかわいい愛車達の復活メンテをそろそろ始めないとですね♪

そんなわけで、ナップス仙台泉インター店には早くも春夏のジャケット・パンツが登場!
一番乗りは恒例、RSタイチですね!
2017-ss1.jpg2017-ss3.jpg
まずは新登場のカジュアル系パンツ、

RSY252 コーデュラストレッチパンツ
定価 12,800円(税抜)

優れた耐久性と強度を誇るコーデュラナイロンを使用した、普段使いにピッタリのライディングパンツです♪

素材はストレッチが効いているので、バイクの乗り降り時の足の開閉やライディングポジションもラクラクです。

しかも内装は汗を吸ってもサラサラキープの、T-DRYを採用!
汗ばむ時期でも快適にライディングが出来そうですね。
レディースサイズの設定があるのも嬉しいところです♪

膝に入っているフォームプロテクターは柔らかでしなやかに可動するので、歩き辛さは全く感じません(・∀・)
上下に段階調節が可能なので、ご自分のヒザ位置にしっかり合わせて装着することができますよ。
2017-ss2.jpg
こちらはカモフラ柄。
派手すぎずカッコイイです。

2017-ss4.jpg
さてこちらは仙台店初登場の

マックスフリッツ MFP-2129 
デニムスクランブラーパンツ
定価 16,000円(税抜)

オシャレかつタフな作りで、オフローダーの皆様にも人気の定番スクランブラーパンツです。
少数ではありますが、仙台店でもお取り扱い開始しました♪

すっきりスリムなシルエットながら、伸縮性もありアクティブなライディングも可能です!
ヒザのキルティングがオシャレです。
このヒザのチャックは外側から開閉でき、専用のソフトパッドを入れられますよ。
2017-ss5.jpg
外から脱着のプロテクターって地味に便利ですよね。
脱がなくていいですし。
そういやBATESのストレッチデニムジャケットも肩プロテクターが外脱着になってて便利です。
あれはこれからのシーズンも着られる薄手のジャケットなので、気になる方はぜひ仙台店に見に来てくださいね(余談)
2017-ss6.jpg



話は戻ってスクランブラーパンツ!シルエットきれいです。
2017-ss7.jpg
おしりはこんな感じ。

その他、タイチの定番の春夏モデルも入荷中!
2017-ss9.jpg2017-ss8.jpg
これからずんずんと増えていく予定ですよ~!!
お楽しみに(*´∀`*)

いや、まださみーよ!!
と言う方には、売り尽くし中の秋冬ジャケパンコーナーがオススメ!
2016-fwsale.jpg
メーカー定価から20~40%オフの大処分価格ぅ!
数量限定で、なんと半額になってるジャケットも・・・!!
無くなっちゃう前に急いでゲッツしてくださいませ♪

また新商品が入荷しましたら随時アップして行きますので、
乞うご期待!( ´∀`)