NSRよ再び!!

商品紹介

僕の一番初めに乗ったバイク、、、、


それは87年式のGSX-R250R!!

img.jpg

発売当時この黒にゴールドのロゴと丸目2灯のヘッドライトがとても新鮮でした。

片目だけ黄色のバルブを入れたりして楽しんでました。

ツーリング先ですれ違うバイクにピースサインを送ったりしていたんですが今はそういう文化はないですね、、、なつかしい。


そんなへたれおおたが親から「危ないから乗っちゃダメ!!」と言わしめたバイクが、、、




NSR250R!!


中でもMC21型は馬力規制の入る前でまさにフルパワー!!

レーサーレプリカ全盛の当時としても一際輝く存在でそのスパルタンな乗り味はまるで刃物のよう!!

GSX-R250Rで峠に行くとあっという間ににされてしまいました、、、(おいて行かれるという昔の表現です。)


そんなNSRが巷でいのです!!

とうとうその波はホイールという形で当店に押し寄せました!!(ざば~


NSR250R (MC21)用 ホイールを販売します


ナップスオリジナルGALESPEEDホイール.jpg

実は当店でNSRの商品を集めたコーナーを展開しているのですが、そこに置いてあるMC28用のホイールを見てMC21用はないですか?というお問い合わせをたくさんいただいていたのです、、、。

そこでないものならば作ってしまおうとACTIVE様にご協力をいただきGALESPEED×ナップスとして制作することになりました



限定30セットでカラーはパールホワイト、ゴールド、半ツヤブラックの3色展開です。

重量もSP純正のマグネシウムホイールよりも軽量に仕上がっています!



さらなる軽量化で戦闘力を高めたい方!

カスタム派の方!!

補修パーツとしてお考えの方!!!


におすすめできる逸品です!!

気になる価格は税別¥218,000。
製品の発売は6月末を予定しております。


ナップス各店にてご予約をお待ちしております。




ホイールサイズ:フロント3.00-17 リア4.50-17
スプロケット、ディスクローターボルトなどは別売りです。
一般的な補修パーツも販売いたします。

詳しくはナップス仙台泉インター店 担当おおた までお問い合わせください。(022-779-0822)
業販のお問い合わせ先はN-PROJECTまで。(045-790-1139)