2016年8月14日 更新

今週末はSUGOへGO=3=3=3

66 view
スポーツランドSUGOが大好きなへたれおおたです!

今週末は待ちに待った

全日本ロード選手権第5戦SUGO大会が開催されます!!

IMG_3297.JPG

今回のSUGO大会は120マイルで争われるためじっくりと観戦することが可能です!
ちなみに1マイルが16キロですので、、、1920キロということですが、すごい距離を駆け抜けるわけですね!




JSB1000クラスではヤマハのおひざ元のスポーツランドSUGOで中須賀選手がどのように戦うのか非常に楽しみです。


そんな同クラスで注目しているライダーがいます!
それはゼッケン14番SYNCEDGE4413RACINGのBMWで参戦する武石伸也選手と第2ライダーの中本郡選手です。

1.jpg

実は第2ライダーの中本選手はナップスのOBなんです。
そんな中本君は非常にジェントルなナイスガイです。


大先輩の武石選手と一緒に走るなんてなんてすばらしいことでしょう!
武石選手といえば当時8耐でRVFを駆って表彰台にも上ったレジェンドライダーの一人です。
48歳にして昨年現役復帰をされたということで言ってみれば究極のリターンライダーとも言えるのではないでしょうか、、、!?

2.jpg
なんてダンディーなんでしょう、、、
まさに僕らおやじライダーの憧れです!!


武石選手と中本選手、ぜひ注目してください!!
(中本選手はJ-GP2にも56番でエントリーしています。)



そして次はナップスもサポートしているJ-GP3、TEAM P.M.U 7C の関野 海斗選手です。
混戦必至のGP3!アップダウンがありテクニカルなSUGOでどのような展開になるか!
非常に楽しみです!!



最後はJP250に当社ホームページでもおなじみのTEAM NAP’Sの豊島怜選手が出場します!!
11-68a54-thumbnail2.jpg
調子もどんどんがっているようです。さらに当日の天候を味方に付けることができれば、、、期待が膨らみます


みなさん!今週末のはそろってSUGOへGO=3=3=3





1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【TANAX】簡単! シンプル!【バッグ】

【TANAX】簡単! シンプル!【バッグ】

『MOTOFIZZ』より、新製品「ライトスポルト」シリーズが入荷しました! 簡単装着・シンプル・リーズナブルの三拍子が揃った、手を出しやすいバッグとなっております。 ライトという名の通り、多機能とまではいきませんがミニマムなこちらのシリーズは、小中排気量車やビギナーライダーにもおすすめ出来る商品です! まさに新世界!
【ACTIVE】ついに青が仲間入り【フルード】

【ACTIVE】ついに青が仲間入り【フルード】

今までありそうであまり無かったブルーのブレーキフルードがACTIVEより発売されました! アクティブオリジナル、色付きのブレーキフルード。 赤・緑に加えて登場です! 210ml・500mlの2容量展開。
春の新作!タイチのパンツにショートが出ました♪

春の新作!タイチのパンツにショートが出ました♪

ご存知、伸縮のびのびストレッチ&膝パッド装備で安心の 「RSY259 コーデュラストレッチデニム」こちらに「ショート」ver. が登場です♪
【新たな】ZETA チェーンガイド【道しるべ】

【新たな】ZETA チェーンガイド【道しるべ】

今回のZETAチェーンガイドは、樹脂とジュラルミンで構成されており、ドレスアップになりつつ性能面でも優秀な作りになっております。 その衝撃を受け流しやすいV形状。 もちろん深いわだちの盛り上がった土の影響も受けにくい。
【Arai】BARCIAレプリカ第2弾!【V-CROSS4】

【Arai】BARCIAレプリカ第2弾!【V-CROSS4】

今年よりヤマハファクトリーに正式加入し、 ついこの間開催された”AMAスーパークロス開幕戦”にて勝利!!! また、これまでに250ccクラスで2度のタイトルやアメリカ代表として世界と戦った実績のあるライダーです! 今回のレプリカヘルメットに描かれている「BAM BAM」の文字は、 アグレッシブなライディングスタイルから来た彼の愛称であります。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

仙台泉インター店 仙台泉インター店