今週末はSUGOへGO=3=3=3

バイクで遊ぶ
スポーツランドSUGOが大好きなへたれおおたです!

今週末は待ちに待った

全日本ロード選手権第5戦SUGO大会が開催されます!!

IMG_3297.JPG

今回のSUGO大会は120マイルで争われるためじっくりと観戦することが可能です!
ちなみに1マイルが16キロですので、、、1920キロということですが、すごい距離を駆け抜けるわけですね!




JSB1000クラスではヤマハのおひざ元のスポーツランドSUGOで中須賀選手がどのように戦うのか非常に楽しみです。


そんな同クラスで注目しているライダーがいます!
それはゼッケン14番SYNCEDGE4413RACINGのBMWで参戦する武石伸也選手と第2ライダーの中本郡選手です。

1.jpg

実は第2ライダーの中本選手はナップスのOBなんです。
そんな中本君は非常にジェントルなナイスガイです。


大先輩の武石選手と一緒に走るなんてなんてすばらしいことでしょう!
武石選手といえば当時8耐でRVFを駆って表彰台にも上ったレジェンドライダーの一人です。
48歳にして昨年現役復帰をされたということで言ってみれば究極のリターンライダーとも言えるのではないでしょうか、、、!?

2.jpg
なんてダンディーなんでしょう、、、
まさに僕らおやじライダーの憧れです!!


武石選手と中本選手、ぜひ注目してください!!
(中本選手はJ-GP2にも56番でエントリーしています。)



そして次はナップスもサポートしているJ-GP3、TEAM P.M.U 7C の関野 海斗選手です。
混戦必至のGP3!アップダウンがありテクニカルなSUGOでどのような展開になるか!
非常に楽しみです!!



最後はJP250に当社ホームページでもおなじみのTEAM NAP’Sの豊島怜選手が出場します!!
11-68a54-thumbnail2.jpg
調子もどんどんがっているようです。さらに当日の天候を味方に付けることができれば、、、期待が膨らみます


みなさん!今週末のはそろってSUGOへGO=3=3=3