2016年7月8日 更新

この時期大活躍!

43 view
皆様こんにちは~! 福岡店塚田です。

暑い日が続きますが、ここまで暑いとバイクに乗るのが億劫になりますね。

特に直射日光に晒されたバイクのシートに座るのは...

そんなときにあると便利な商品がコレ。

CIMG2459.JPG


シートに被せるだけでお尻とシートに隙間を作り、シートの熱さを軽減する商品。

その名は、ナップス「メッシュシートカバー」¥1,680 サイズはM~XXLサイズまで設定していて、幅広い車種に対応しております。

早速、僕のバイクに付けてみました~!

CIMG2456.JPG

取り付けはとっても簡単、ただ被せるだけなんで約30秒で取り付け完了。(早っ!)

CIMG2455.JPG


因みにバイクは、ホンダのLEAD125でXLサイズがピッタリでした。

オートバイでお越し頂いたお客様には、取り付け可能か確認致しますのでお気軽にスタッフまでお声かけください。 

また、お尻とシートに隙間が出来る特性を利用して、雨の日はレインパンツに水が浸み込み難くなります。

そして、透湿性能の高いレインパンツと併用すれば、更に蒸れにくくなりますよ~

実際に雨天時の通勤ではすぐに体感出来ました~ 本当に快適です!

暑い夏&梅雨時期に活躍すること間違なし!


1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「ブリヂストン RS10」インプレッション!

「ブリヂストン RS10」インプレッション!

主にワインディング走行が多いのですが、表面はいたって普通!? 高速コーナー等が続いてもドロドロ溶ける事も有りませんでした。 この状態ならライフも期待できるかも? 肝心の接地感や切り返しも良好でいつも走る山道で少し荒れた路面でもタイヤがうまくギャップを吸収してくれている感じで、私が一番感じたことが「走りに集中出来る」ということでした。
福岡店 | 944 view
250cc用カスタムパーツ続々入荷!

250cc用カスタムパーツ続々入荷!

今、人気上昇中の250ccロードスポーツバイク!新型車種が登場したりと更に盛り上がりを見せてますね~ そこで、ナップス福岡店では250ccロードスポーツバイクのパーツを集めてコーナー展開致しました。 先ずは新商品のご紹介~!
福岡店 | 445 view
NSR250RのタイヤをブリヂストンRS10へ交換しました!

NSR250RのタイヤをブリヂストンRS10へ交換しました!

微妙な天気が続きますが、皆様いかがおすごしですか~? 私が休みの日は雨が降る事が多くなかなかバイクにのる事ができません(泣) そこで、梅雨明けに向けて今からバイクのメンテナンスをしようと考えました。 今回はタイヤの劣化・摩耗が気になり出しましたので、タイヤのご紹介をします! マシンはホンダのNSR250R(MC21)、今回タイヤはブリヂストンRS10を選びました。 
福岡店 | 825 view
チェーンロックにドッキングする!!アラームです。

チェーンロックにドッキングする!!アラームです。

ディスクブレーキじゃないからブレーキディスクロックは使えないし・・・。 でも、愛車が心配だからアラーム機能は欲しい。という方!! CROPSのこんな商品はいかがでしょうか?
福岡店 | 861 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

福岡店 福岡店