OZホイール GASS RS-Aに交換! CB1300とDAEG

商品紹介
ワインディングや街中を軽快に走る方法のひとつに・・・
ホイール交換!?

なんせ当店ではOZホイールが人気上昇中!
特に、6本スポークのGASS RS-Aが圧倒的に多いんです。
しかもCB1300SBとZRX1200DAEGが、ほぼ同時期に入庫されたのでこれをリポートさせていただきましょー♪
こんにちは。ナップス前橋インター店のTZです。
とっっても暑い時期になりました。
そんな中、ワインディングや街中を軽快に走る方法のひとつに・・・
ホイール交換!?
パーツばっかりなのに、またいきなりきた~!!



なんせ当店ではOZホイールが人気上昇中!
特に6本スポークのGASS RS-Aが圧倒的に多いんです。
しかもCB1300SBとZRX1200DAEGがほぼ同時期に
入庫されたのでこれをリポートさせていただきましょー。


CB1300SB ZRX1200DAEG
ノーマルも悪くないですが・・・

一緒に専用のリアスプロケットやディスクローターボルト、タイヤも交換。
DAEGはディスクローターとハブの間にあるガスケットも交換します。

すると・・・
IMG_7087.JPG
いいですね~。この削り込み!
細かい穴やミゾは綿棒でホジホジしてキレイにしたいですね~。
私だけでしょうか!?


今回は2台ともチタンアルマイトカラー!これが1番人気です。
CB1300SB フロント ZRX1200DAEG リア

どうでしょう!!2台共かなり引き締まった印象です。
IMG_7137.JPG

サスペンションより下のもの、俗に言う「バネ下重量」の軽量化!
超!効きますよ~!!車線変更からすでに違うクイックな動き!
重~い靴を軽いランニングシューズに履き替えた感じです。

20000トンでプレスしたアルミ鍛造を切削して、H断面6本スポークが
5本スポークのPIEGAより更に10%軽量化!うんぬんかんぬん・・・


カッコイイ!!以上です!!


見た目の変化も、乗った際の効果もどちらも大きいおすすめカスタムです!
この時期は乗るのも、眺めるのもアリです。

お見積りなどお気軽にお問合せ下さ~い。 ではまた。