2018年4月13日 更新

当店の「ディスプレイ」担当は、本気だ!!

ナップスベイサイド幸浦店 4月のディスプレイ「ミキティー作は、コレダ!!」 「YAMAHA ビーノで 旅」  バイク仲間と火を囲んでの会話とその場のコーヒーやドリンクタイムは、 プライスレス(^^♪ 

381 view
4月のディスプレイ「ミキティー作は、コレダ!!」
DSC_0836.JPG

「YAMAHA ビーノで 旅」 
バイク仲間と火を囲んでの会話とその場のコーヒーやドリンクタイムは、
プライスレス(^^♪ 
DSC_0838.JPG
テント内は君だけの個室さ!!  みんなでテント泊 楽しい一時
DSC_0839.JPG
さりげなく置いてます。
DSC_0840.JPG

旅に必要なバック達やグッツなども(^O^)/ 
売ってますよ「ボブルビー!!」 

取り寄せ可能商品です。
DSC_0843.JPG

そして
色々な種類の雑誌のラインナップを増やしました。
ライダーの必須アイテム ツーリングマップル 2018年版も入荷してます。

(バリバリ伝説 ファンブック入荷予定 2冊)
DSC_0844.JPG

バリバリ伝説はライダーにとって 様々な思いがあるのではないでしょうか?
(私も何回も読みなおしましたね~。 ( ..)φメモメモ 大学裏山のコークスクリュー!!)
なつかしーーー!!   まだ読んでいないライダーの方は、是非!!

共通の話題で盛り上がれる「バイブル」ですよ!! 
バリバリ伝説.png
しげの秀一様の作品 講談社発売の単行本です。1~38巻 

(写真を引用させて頂いています。)

では、又のブログをお楽しみに\(^o^)/
1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

秋ツーの提案 「1泊キャンプツー!!」を楽しもう。Produce by Miki

秋ツーの提案 「1泊キャンプツー!!」を楽しもう。Produce by Miki

少量の荷物でキャンプツーの気分を満喫する場合 ツインリンク茂木内施設の森と星空のキャンプヴィレッジ!! バイクを眺めて食事を楽しめます。 星空も撮れます。(寝る時間が無くなってしまうほど楽しい一時になりそうですね)
『タンクバック』と『ツーリングマップル』は一緒に買いましょう!

『タンクバック』と『ツーリングマップル』は一緒に買いましょう!

今時、スマホ地図があるのに何故? と思われている方! 確かに、スマホナビがとても便利なのは確かです。 でも・・・ 気温が高い時はスマホが熱で使えなくなりますよ。 電波の届かない所では頼りにならないかも。 古いかもしれませんが、地図を出かける前に広げてみるのが楽しいのです。 この道は、こんな道なので楽しいですョ。 ここからの景色が良いですョ。 など、ライダーが実際に走った【バイク乗り目線の情報】が載ってます。 ツーリングマップルは毎年出ているのは、毎年その情報が更新されているからなんです。
練馬店 | 492 view
春を迎える為に!!「安住神社」 参拝しました。

春を迎える為に!!「安住神社」 参拝しました。

今年初のスタッフツーリングは、ここ安住神社です。 皆さんもご存じだと思いますが「バイク神社」!!です。
道志みちに行ってみよう!

道志みちに行ってみよう!

神奈川県に引っ越して近くなった事もあり、道志に行く回数も増えてくると コレがまた楽しい! 奥多摩専門だったフジブロスが鞍替えしてしまうほど魅力が満載のスポットです。
伊勢原店 | 6,007 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ベイサイド幸浦店 ベイサイド幸浦店