バイク芸人も愛用!? 今話題のブランドOVERTECH!!

商品紹介
アスファルトに溶けてしまいそうなくらい・・・今年の夏は暑い。
皆様いかがお過ごしでしょうか??

幸浦店夏物のジャケットやインナーの在庫が少なくなり始め、そろそろ冬物ジャケットの入荷が始まりそうです
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

冬物ジャケットが出揃うのは9月中旬とか10月前かなぁ・・・と予想しております。
随時当店twitter(@napssachiura)アカウントで情報流していきますので、ぜひフォローお願い致します♪

今回のブログでご紹介するのはナップスグループで一番当店が力を入れているブランド・・・
h1.jpg

オシャレの発信拠点。新宿伊勢丹メンズ館でイベントを開催するなど、今多方面から注目を集めるブランド。
バイク芸人でもありドラマなどでも引っ張りだこの チュートリアルの徳井義実さんが雑誌GOOGLE表紙で着用したりと、いま数々の目利きから寵愛を受けるブランドとなっております(>_< )Good!!
image-b1adb.jpg
衣装協力の際にサインまで頂いちゃいました☆

そんなスペシャルなブランドをナップス幸浦店は全力で展開しております!!

何が凄いかって??
私たちバイク乗りが夏時期の永遠の課題としてきた。
「暑いから風は入って来てほしいけど、雨は防ぎたい。」
今までそんな矛盾。無理に決まってる。とあきらめていましたが・・・

お伝えしてるOVERTECH。やってくれました。
風は入るのに水は入らないスペシャル商品を・・・
こちらの動画をご覧ください


どうです?下からは空気を送り。上からは水を注ぎました。
空気が通ってる証拠として水がボコボコ。でも下には水がポツリとも。
すみません・・・1滴垂れました。

でもこれで種も仕掛けも無い
500mlの水を一点に注いでも『一滴』しか通さない凄い素材であることが分かると思います!!

スタッフもこれには度肝を抜かれており、欲しくてたまらないスタッフが続出中です・・・
しかもこの超撥水素材 100回のお洗濯でも性能が低下しないことが証明されております!!

この超撥水生地を使ったモデルは3種類
OT-S01-OT-T02_11-535x535.jpg
23,000円+TAX
OT-F01-OT-T02_11-535x535.jpg
33,000円+TAX
OT-R04-OT-T02_1-OTR04のみトリミング)-535x535.jpg
35000円+TAX
お値段は少々高額ではございますが、オシャレなデザインに高機能・・・
バイク仲間に自慢できる、一目置かれるアイテムだと思います!!

だって急な雨、小雨ぐらいなら、パッと払うだけで水が飛んでく。しかも濡れないのに風が入ってきて涼しいと・・・
凄すぎません!? かっこよすぎます。クールすぎます!!
そしてこのブランド、二輪業界のトレンドセッターであることは間違い御座いません。

ブランドを知っとくだけでもかなりクールです♪
ぜひこの商品の凄さ・・・ナップスベイサイド幸浦店で見て、触ってください!!