2016年7月22日 更新

最新のバイクは、こんなデバイスが付いています。「オートシフター!!」

408 view
今日の書き込みは、
オートシフター????
簡単に申しますと、
「シフトUPする時 クラッチ操作とスロットル操作がいらなくシフトUP出来る」優れ物
※エンジンの回転数は、タコメーターの三分の一以上を目安に回してほしいけど。

これがデバイスのスイッチです。
シフター.jpg

このデバイス仕組みは、シフトアップする瞬間 (点火及び燃料)動力をとめて、
ミッション内のギアトルクを抜くことで容易にシフトアップが可能になります。


ここからが本題です。

この様なハイテクデバイスを今までに販売している車両に付けたいと思いませんか?!(^O^)/
俺は、付けたいぜ。
キーポイントが『点火カット!』キャブレター車は、燃料を止める事が出来ないので・・・・
商品紹介・・・・・・・汎用のKITです。 
バトルシフター.jpg
メーカーのサイトにジャンプします。

他の手段でシフターをつける!!

ヨシムラから発売しているバザーズ
ヨシムラ.jpg
 ラピットバイク
ラピットバイク.jpg

ダイノジェット Ignition Quick Shifter スタンド・アローン ユニット
ダイノ.jpg
などがあります。


新しいデバイス 「クイックシフター」を僕のバイクにも付けたい!! 

と悩んでいるオーナー様 当店スタッフに相談ください。 

車両とステップなどを確認して色々提案致します。

1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

NAPSイメージキャラクター就任

NAPSイメージキャラクター就任

初めまして 平嶋夏海です! この度、NAPSさんのイメージキャラクターを務めることになりました。 NAPSさんは父もよくお世話になっていて、わたし自身もバイクウェアを買う時には、必ず探しにきていました。
平嶋 夏海 | 2,525 view
安定した電力で!! ポテンシャルを呼び起こせ!!

安定した電力で!! ポテンシャルを呼び起こせ!!

最近高性能/高出力エンジンには、採用が多いダイレクトイグニッションシステム 当店PITスタッフの渋〇氏TMAX530は、各メーカーから販売している点火系カスタムテストし、最終的にダイレクトイグニッション化に落ち着きました。
年々進化するバイク用インカムシステム!!

年々進化するバイク用インカムシステム!!

進化しているなと感じるポイント 1.ヘルメットメーカーとのコラボモデルがデリバリーしていること。 2.ブルートゥース4.1 3.スピーカーがエンクロージャーになっていること。(専用品だからこそ!!)
高性能バイクを求めて!! CB1300SBの可能性。

高性能バイクを求めて!! CB1300SBの可能性。

今日は、冬に作業を行った SC54 エンジンチューニングのネタをご紹介します。
春を迎える為に!!「安住神社」 参拝しました。

春を迎える為に!!「安住神社」 参拝しました。

今年初のスタッフツーリングは、ここ安住神社です。 皆さんもご存じだと思いますが「バイク神社」!!です。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ベイサイド幸浦店 ベイサイド幸浦店