ジャケットの進化とともに。(強制冷却?!システムのご紹介)

商品紹介
6月も後半になり 気温も30度を記録する日が多くなってきました。
先週末は、とにかく暑いと思う気温でした。
湿度55% 気温30度です。 
さらに さらに 
アスファルトの熱 (50度を超えていました。)
エンジンの熱
市内道路熱 

この環境での走行は、我慢大会か?!
実際高速道路の渋滞と街乗り後 店舗にもどると
全身がだるく
頭が痛い
クラクラする
体温を計測すると37.8度!!! ピークは、一体何度だったのか?! 
(風邪じゃないぜ!!((+_+)) 私の平均体温は、36.0位。)

熱中症と脱水症 対策は、必ず必要ですね。(ライダーの皆さん気をつけてください。)

さては、タイトルの「強制冷却」ですね。

ライダースジャケットもメッシュ素材の物が多くなりました。
実際に使うと夜は、寒いと感じる物もあります。
 日中は、濃い色( 黒 ・ 紺 )ものは、
太陽光を吸収してジャケットその物が熱を帯びてしまいます。
中から外に逃がして・・・・・・・・・・
様々な商品がありますが
以前から販売しているこれに再注目してみましたので
ご紹介します。
手始めに袖に注目したのが吉!! まるでガンダム?!
袖の活用を考えている???????
ここからの~!! ライダーアイテム
(この商品は、革ジャケットでアメリカンに限るかも) 
メッシュジャケットは、・・・・・・・・((+_+))

お次に
これはどうだ!!
 
(こちらの商品は、お取り寄せかな?!) 

「ん~ カッコイイ~ インナーて難しいでも
なかなか面白い・・・・・
カラーが沢山あれば良いのにと思いました。 
たとえば迷彩柄とか 国旗柄とか!! 気軽さがほしいね(^_^)v

夏の到来前の準備月間!!
 今月末から始まります。 
夏先取りスーパーセール!!
6/25~スタートです。 


(画像及び動画については、webにて引用させて頂きました。投稿者様 ありがとうございます。)