ハードキャンパーの気持ちをわかってるな~という商品が入荷!

商品紹介
本日、でっかい商品が入荷してきました。

多種多様なツーリングバッグを生み出すメーカー「タナックス」から新発売の『MFK-222 グランドシートバッグ』という商品です。

image-111ab.jpeg


今までにない上下分割構造になっています!
上側の容量は40リットル、下側は30リットルもあります!!
しかもそれぞれ単独での使用が可能となっています。

image-92c60.jpeg


特筆すべきは下段側。
防水ハードポリカーボネート構造になっています。
おかげで荷崩れしにくいばかりか、汚れても簡単に洗えます!

image-ebcc5.jpeg


従来の商品同様、かゆい所に手が届く様々な工夫が凝らされたキャンパー向けのシートバッグです。

「詳しくはメーカーホームページをご覧下さい」と書こうとしたら、まだメーカーサイトにアップされていませんでした。

ということで、ぜひ幸浦店で実物をじっくり見てみてください。

気になる価格は 48,000円(税込)

価格もBIG・・・です。

幸浦店ではスタッフと一緒に駐車場まで商品を持って行って、お客様のバイクに合わせてみることもできますので、お気軽にスタッフにお声掛けください。

なんだかこの商品を紹介するBlogを書いているとキャンプに行きたくなってきました(^ ^)


通信販売はこちらからご利用できます。



ついでにもう一つ紹介したい商品がございます。

ユピテルのナビ「MCN46si」、ひとつ古いモデルですが、

地図を最新版にアップデートし、

価格を定価から10%OFFの54,000円(税抜)で

販売します!

ユピテルの最新ナビ「BNV-1」のお隣に置いてます。

数量は2台のみ!

とにかく地図が最新ならOK!という方にはオススメです!

image-e86f1.jpeg


セール期間中、平日はお宝探しイベントもやっております!

店内に隠されたお宝(10%OFF商品割引券)を見つけちゃおうというこのイベントもお楽しみください。

ただし、この割引券は工賃や一部のヘルメット(Arai、SHOEI、OGK)、一部のインカム(B+COM、SENA)、一部のカスタムパーツ(オーリンズ、ゲイルスピード)にはご利用になれません。

店舗オリジナルイベント②.JPG


それでは明日のBlogもお楽しみに。