遊び心を忘れない大人のためのバッグ

商品紹介
普段使っているビジネスバッグをこんな遊び心にあふれたバッグに変えてみたら、仕事も遊びも一層楽しめるのではないでしょうか?
今年ももうすぐ終わって新しい年が近づいてまいりました。
また一つ大人になって行くわけですが、いくつになっても遊び心だけは持っていたいものです。
そんな遊び心を忘れないためにちょっと変わったバッグをご紹介します!

まずはこれ
DSCF4016.JPG
デバイスのカメラバッグ(写真は黒ですが3色設定あります)

なかなか個性的ではありませんか!
とくにここね!DSCF4017.JPG

個性的すぎるって方はDSCF4018.JPG
えい!取っちゃえ!なんて事もできます。

そしてカメラバッグですのでクッション性抜群のケースが入ってます。DSCF4020.JPG
ケースを外せば普通のリュックとしても使用できます!
リュックとしての収納力も必要十分です。

そして今回の一押しバッグがこちらDSCF4021.JPG
同じくデバイスの3WAYビジネスバッグです。

このディテールのこだわり!
DSCF4022.JPG

そして一見するとトートバッグですが
DSCF4024.JPG
DSCF4023.JPG
はい!リュックになりますよ~。

そしてサイドにあるジッパーを開くと・・・
DSCF4026.JPG
容量アップ!ででん!

これホントにおすすめなんです!
普段使っているビジネスバッグをこんな遊び心にあふれたバッグに変えてみたら、仕事も遊びも一層楽しめるのではないでしょうか?
ちなみに写真のバッグはブラウンですが、ブラックとモスグリーンの3色設定でどれも良い感じです。
ぜひ一目見に来てください。

PS
このブログ作成中に新商品が入荷しました!

アライヘルメットのRX-7XのNAKAGAMI!いやメチャクチャかっこいいです。DSCF4031.JPGDSCF4032.JPGDSCF4033.JPG
そしてアライのこだわりエッグシェイプドフォルムもパチリ!DSCF4034.JPG
かっけー!
もうこれ買うしかないですよね?

店頭にご用意してお待ちしておりますので、ぜひご来店ください。