お客さまのDUCATIにシートバッグ装着!ヘンリービギンズ DH-708

ヘンリービギンズのシートバッグをお客様のバイクに装着!! シートとの形状や、色味といい 『はじめからそうでしたよね?』 という感じの仕上がり。 一泊二日のツーリングに最低限の防備であれば行けそうです。 スマートでスポーツバイクに似合いますね!

ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

ヘンリービギンズのシートバッグをお客様のバイクに装着!!
シートとの形状や、色味といい、『はじめからそうでしたよね?』 という感じの仕上がりです。


※ところで本題からそれますが・・・
写真で見づらいのですが タイミングベルトのカバーが付いて無いのですが、伺ったところ。
つい先日ご自身でタイベル交換されたそうで、丁度、テンションを調整して様子を見ている所なんだそうです。
弦楽器の様にベルトの張り具合を規定のヘルツに調整するんですって。マイクで音を拾って図る方法もあるそうです。

なんだか、デスモドロミック音を調律しているみたいにも感じますね。


一泊二日のツーリングに最低限の防備であれば行けそうです。

開口部はこんな感じなのでシートに装着している時も荷物の出し入れしやすそうです。
同日お買い上げいただいたワイヤーロックも中に入れる事ができました。

スマートでスポーツバイクに似合いますね!

ちなみに、バッグの装着時間は、色々な話をしながらな5分位でした。


▽商品詳細はこちらのホームページをご覧ください
https://www.naps-jp.com/shop/10029/arrival/112922