★奇跡の潤滑剤ベルハンマー★の実験イベント

商品紹介
前から気にはなってたんですけど、WEBアップ動画も見てたんですけど・・・実際に体験すると感動しますね!!
ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

【3月31日開催】
前から気にはなってたんですけど、WEBアップ動画も見てたんですけど・・・実際に体験すると感動しますね!!
P3311266.JPG
LSベルハンマーのイベント開催です。
これが、摺動抵抗実験機!お先に体験させていただきました。

スズキ機工のホームページに実験の様子の動画を拝見し、どんな効果があるのか知ったつもりでした。
正直ところ、『ここまで変化するんだ!』というのが感想です。
百聞は一見にしかず!
P3311274.JPG
以前、サンプルでちょっと使った事はありましたが、

今日説明を聞いて、『理解が深まった』感じです。


P3311275.JPG
デモ車を用意していただきました!
このマシンは全日本、スーパーモト選手権チャンピオンマシンなんです。
ベルハンマーの効果を最大限活かし性能引き出しているそうです、

変化が現れやすいのが!
P3311272.JPG
【チェーン】
金属の表面を改質する効果で 潤滑をするそうです。
スプレーしてしばらくすると・・・その証として
P3311273.JPG
こんな感じの『黒い汚れ』が出てくるそうなのでふき取ってまたスプレーすると良いそうです。

極圧性能を発揮するには、スプレーしてから負荷がかかる事で金属表面の改質が起こるそうなので、スプレーして走る事が必要です。
イベントブースで説明を一通り聞いたらたぶんわかりやすいです。


そんな、わかりやすい説明をしてくれるメーカー担当の方!
先ほどのマシンのライダーでもある【チャンピオン】です。

チャンピオン自らが『ベルハンマーの性能を引き出す小技的使い方』を交えて説明してくれます。
P3311271.JPG
P3311269.JPG
P3311270.JPG
P3311268.JPG
こんな使い方するとイイらしいですよ!!
なるほどっ、特性を知った上で小技を聞くとバイクのいろんな所で面白い使い方ができそうです。

詳しくは、ブースでお問い合わせください。