『首回り』寒いですよね。 防寒対策

防寒性能の高いジャケットを着ても『首回り』寒くないですか ? ヘルメットとジャケットのスキマがいけないのです。 市販のネックウォーマーでは実は寒さを防ぎきれてません。 風を通さないという事がどれだけ、バイク走行中重要なのかを痛感すると思います

ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

防寒性能の高いジャケットを着ても『首回り』寒くないですか ?
ヘルメットとジャケットのスキマがいけないのです。

市販のネックウォーマーでは実は寒さを防ぎきれてません。
ゴアウィンドストッパー素材がオススメです。

風を通さないという事がどれだけ、バイク走行中重要なのかを痛感すると思います。
【使ってみてください !!】
実際、私もそうですが多くのスタッフがゴアウィンドストッパーを選び使ってます。

防寒対策のポイントとして、人間は『首』と名のつく部位を温めると良いそうです。

さらに、防寒能力を高めたすっぽりとかぶるタイプもあります。
もしかするとヘルメットのサイズが変わっちゃうかもしれないのでご注意ください。

ちなみに・・・
サイズ的に余裕があれば、ゴアウィンドストッパー下に市販のネックウォーマーをしてもあったかいです。
発熱素材との組み合わせも試しても良いです。

走行風の侵入を防ぐ対策として費用対効果が高いのでこの冬どうですか ?
『寒さ本番』を乗り切るには必需品です。