オーバーパンツ解禁!! 冬の必需品

【オーバーパンツの裾は少し長めがおすすめですよ。】 バイクにまたがると、タンクやシートでグイッと持ち上がり、さらに!ヒザを曲げるので裾が持ち上がります。 試着の時に乗車姿勢を取って確認してください。 歩行する時はちょっとダボダボするかもしれませんがそれがジャストサイズです。 コーナーの向かいが試着室になってますのでご利用ください。

ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

オーバーパンツ
オーバーパンツ
オーバーパンツ

Q : 名前は聞くけど、いったい何なんだ?

A : ジーパン等の、さらに上にはくズボンの事を言います。
 

在庫をコンテナに入れ てんこ盛り で販売してます。
その理由は・・・毎年完売するほど、とても需要があるからなんです。

ご覧の通りサイズが豊富なのも特徴で、下段の “3L/M” などはワイドサイズ Mサイズ丈で横が3Lです。
まだ、オーバーパンツを試した事無い方!ジーパンで運転していた時とは寒さがまるで違いますよ。


【オーバーパンツの裾は少し長めがおすすめですよ。】
バイクにまたがると、タンクやシートでグイッと持ち上がり、さらに!ヒザを曲げるので裾が持ち上がります。
試着の時に乗車姿勢を取って確認してください。
歩行する時はちょっとダボダボするかもしれませんがそれがジャストサイズです。

コーナーの向かいが試着室になってますのでご利用ください。