もう、そんな季節です。バイク専用設計防風ジーンズ EDWIN WILDFIRE

ワイルドファイヤー防風素材で外気をシャットアウトします。 個人差はあるものの、通常のジーンズと履き比べると風を通さない恩恵はかなり大きいです。 本格的な冬になったらオーバーパンツをワイルドファイアーの上に履くと最高です。 ワイルドファイアーの個人的な感想(モデルは違いますが毎年使ってます。) あったかいというよりは寒くは無い。もし、普通のジーンズで同じ環境ならばめっちゃ寒い そんな印象です。

ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

秋冬の支度にオススメです。
『バイク専用設計ジーンズ』
エドウィン ワイルドファイア KBN03
10,500円(税抜き)

見た目は普通のジーンズです。
「レギュラーストレート」
つまり、普通の形で履きやすいシルエットです。


どこが、バイク専用設計なのか。
ヒザのプロテクターが入るポケットがついてます。
位置調整が可能なんです。
RSタイチのプロテクターが丁度良さそうな大きさです。
ポケットに入るサイズの物であれば色々使えます。



ワイルドファイヤー防風素材で外気をシャットアウトします。
個人差はあるものの、通常のジーンズと履き比べると風を通さない恩恵はかなり大きいです。
本格的な冬になったらオーバーパンツをワイルドファイアーの上に履くと最高です。

ワイルドファイアーの個人的な感想(モデルは違いますが毎年使ってます。)
あったかいというよりは寒くは無い。もし、普通のジーンズで同じ環境ならばめっちゃ寒い
そんな印象です。

カラーは三色、薄い色順で
「中濃色ユーズド」
「濃色ユーズド」
「ワンウォッシュ」

サイズは、S,M,L,XL,3Lの4サイズ

レザーウェア、ライディングジャケットと、 デニムは相性が良いですよね。
本当に見た目は、普通のジーンズですよね。
試着室がナップス練馬店では2か所ありますのでお好きな方をご利用ください。