最新【秩父・長瀞ツーリングしおり】リリース!! 

練馬店のヤマGUCCIです。

おまたせしました!
ツーリングしおり 第三弾 【秩父・長瀞ツーリング】
予定より遅れましたがやっと完成しました。

今回のテーマは!
旅のプランの一行目の通り、懐かしさと癒しです。

地域の雰囲気がすでにそんな感じがするので、がっつりとバイク!というよりはのんびり気ままに遊びに行くイメージで楽しんで来てください。
ナップス練馬店から行きやすい場所なので、季節が変わるたびに訪れても良いですよ!
これから寒くなると空気が澄んで夜の夜景や星空も綺麗に見えるスポットもあるそうです。
(今回のしおりにはのってませんけど・・・)

ルート上に一部有料道路がありますが、ETC使えませんので小銭の用意をしておいてください。
トンネルを抜けるとそこは・・・長瀞です!

山間部を切り開いて作られた道路で長いトンネルを通過したりします。
別ルートでのんびりと川の近くを通るルートもありますのでお好みでどうぞ!


いつのも様に、基本形のしおりとして自由に使ってみてください。
もっと掘り下げると面白い場所が出てきますよ!

こんな感じで、三種類とも人気配布中です。
レジカウンターにこんな感じで置いてますのでご自由にお持ち帰りください。
第四弾のツーリングしおり作成も直ぐに開始します。
次号は、チョットだけグレードアップしてるかなー!?


そうえば・・・
モトGP 『もてぎ』 もうすぐですね。
10月14日(金)練習  10月15日(土)予選 10月16日(日)決勝
今年もてぎに観戦しに行くスタッフはそわそわしてます。
レジ前でチラシ配布中ですよ!


おっと!この日程で後半は 【ナップス練馬店の20周年記念セール】が!
10月15日(土) 10月16日(日)
二日間 開催しますよ~!
『衝撃!』 『ズバリ!』 プライスの限定商品や、メーカーイベントなど盛り沢山です。
詳しくは、配布中のチラシをご覧ください!