新作ツーリングしおり 『箱根ツーリング』 配布開始しました。

ツーリングしおり 第二段 『箱根ツーリング』 が完成! 配布開始しました。 箱根は人によって楽しむ場所やルートが違います。それだけ沢山スポットがあるという事です。 今回のルートは、バイク乗りならば通っておくべき峠道の 『ターンパイク』 と 『椿ライン』 そして 『こだわりの食』

ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

ツーリングしおり 第二段 『箱根ツーリング』 が完成! 配布開始しました。

箱根は人によって楽しむ場所やルートが違います。それだけ沢山スポットがあるという事です。

今回のルートは、バイク乗りならば通っておくべき峠道の 『ターンパイク』 と 『椿ライン』 そして 『こだわりの食』


ターンパイク』 は有料道路です。
生活道路ではないので、ダイナミックで大自然を気持ちよくを楽しめるワインディングロードです。
小田原側から山頂に向かって上っていき、ターンパイクラウンジで富士山や芦ノ湖を眺めながらコーヒーブレイクしている時に「バイクできて良かった」と思えることでしょう。
天気しだいですけど・・・(笑)

『椿ライン』 は非常に曲がりくねった峠です。
途中くねくねがしばらく続く場所がありますので注意が必要ですが、このくねくねがクセになりそうです。
地元の車のペースは思ったより速かったりしますので無理せず自分のペースを心がけて安全運転です。

『食』 個人的に一押しの食事処。
箱根周辺は色々な美味しいものが溢れてますがココ好きなんです。
また来たくなるちょっと他に無い変わった素敵なお店なので期待してください。
内容については、ツーリングしおりをご覧頂きたいです。

後半は観光をしますよ!

しおりの使い方は自由です。
スケジュールをフルコースで楽しむのも有りですし、摘み食いも良いですし、カスタムしてもよし!!!


ツーリングの秋を待たなくても日帰りツーリングの内容なので気軽に行けると思いますし、お一人さまでも楽しいと思いますよ。

ツーリングの準備はナップス練馬店のスタッフにお任せください。