ETC助成受付延長!!

2016年 NEXCO二輪車ETC車載器購入助成キャンペーンが、8月31日まで延長!

ナップス相模原店です!

皆さま!ETC取り付けは行いましたか?
今回5万台限定にて助成金&割引キャンペーンを行っていましたが、あっと言う間に達成してしまいました(@_@)

しかし、大好評につき8月31日まで延長となりました(^O^)/取り付けがまだの方!!
まだ間に合いますよ!!

ちなみにETCって大まかには、2種類に分かれるのはご存知ですか?一体式別体式です。

↑↑↑これが一体式↑↑↑ハンドルに専用のステーを取り付けて、車載器本体をステーに固定するダイナミックな取り付け方法です。
車載器を収納できるスペースが無い車両はコチラがおすすめ!(オフロード車やシングル系・アメリカンなど)


↑↑↑そしてこちらが、別体式↑↑↑シート下などの車載工具スペースなどに車載器本体を固定し、ハンドルにはステーを取り付けてアンテナを固定します。
車載工具入れスペースや小物入れに余裕がある車両にはこちらがおすすめですね!!

これからのツーリングシーズンに向けて、ETCを取り付けて快適なバイクライフを送りましょう(^O^)/

注意事項
●お電話での作業予約は行っておりません。
●取り付け予約に関しましては店頭へご来店頂き、現車の確認が必要になります。
●車載機取り付け時には、車検証/軽自動車届出済証が必要になります。
●免許証の提示が必要です。
●混雑具合により早めに受付を終了とさせていただく場合がございます。
●その他事項につきましてはスタッフまでお申し付け下さい。

ETCの詳細は下バイク用ETC特集サイトまで!!