【ビキニカウル ブラスター2】Z900RSの新色がまもなく完成します!

商品紹介
洗練されたデザインで人気の高いビキニカウル ブラスター2
Z900RSの2022年モデルカラー(キャンディトーンブルー・メタリックディアブロブラック)がまもなく完成

Z900RS(キャンディトーンブルー・メタリックディアブロブラック)用ビキニカウル ブラスター2が完成間近です。

カワサキZ900RSの2022年カラー(キャンディトーンブルー・メタリックディアブロブラック)をお乗りのオーナー様、またこれから納車、購入をご検討中の方へお知らせです。
ネイキッド車両定番カスタムの一つとなっているビキニカウルですが、その中でも特に高い人気を誇っているブラスター2がまもなく完成します。

前回のナップスオンマガジンにて制作開始のお知らせをしましたが、ついにカラーやデザインが決まりました。
キャンディトーンブルー

キャンディトーンブルー

メタリックディアブロブラック

メタリックディアブロブラック

写真ではなかなか製品の色彩をお伝えすることが難しいですが、純正シートカウルを元に調色され、とても綺麗なキャンディ塗装、メタリック塗装がされております。
ストライプイメージ

ストライプイメージ

もちろんホワイトとゴールドのストライプもしっかりと再現していますので、車体のデザインを崩すことなく一体感が生まれます。
まもなく商品全体をお見せすることが出来ると思いますので、もう少しお待ちください。

Z900RSオーナーの方は今後のカスタムプランの一つとしてご検討ください。