そうだ、バイク乗ろう~その2~

商品紹介
今回は初心者向けの書籍特集です。
初心者の内は「新商品が出てるけど何が凄いんだ?」「消耗品の交換をしたいけどいつ頃が目安なんだ?」と疑問だらけ。そんな時に便利なのが本です!
こんにちは、ナップス足立店です! (ノシ*^_^*)ノシ
前回の「そうだ、準備しよう編」がなかなかの好評だったので早速第2弾行っちゃいます!

~第2回・そうだ、本読もう~
というわけで、2回目は初心者向けの書籍特集です。
初心者の内は「新商品が出てるけど何が凄いんだ(。´・ω・)?」「消耗品の交換をしたいけどいつ頃が目安なんだ? (´・ω・`)」と疑問だらけ。
そんな時に便利なのが本です! たとえば「ヘルメットが欲しいな~」という時にヘルメット特集のページを見れば、複数のメーカーのヘルメットが一度に見比べられます。
ネットは広大なので調べればすぐに情報は見つかりますが、何度も読み返す場合は本がオススメです!

・タンデムスタイル

タンデムスタイル | バイク初心者のための専門誌 (16520)

初心者~中級者向けの雑誌。
新商品情報は勿論、バイクや用品の選び方~メンテナンスの方法など初心者が知っておきたい情報を紹介してくれます(*^^*)
お金(¥∀¥)についての情報も載ってるのでこれからバイクに乗る人には特にオススメ!

・オートバイの洗車・メンテナンス入門
 (16519)

自分で愛車のメンテナンスをしようと思った時にオススメなのがこちらの本。
日常点検・洗車・メンテナンスの情報がまとまってるメンテのガイドブックです☆
カラー写真付きで工程を解説してあるのでバイクに詳しくなくても「なるほどそうか!」と分かりやすい! (/・ω・)/ウオー

本やネットで情報を吸収するとよりバイクライフが楽しくなります。
新商品情報を見ながら「このマフラーを付けてみたい!」「このヘルメットかっこいい!」「このケミカルで愛車をメンテナンスしようかな」と想像するだけでワクワクしますよね! (^▽^)ドキドキ

分からない事がありましたらお気軽にスタッフまでお問合せください! 試着や在庫のお問合せ、商品選びの相談など大歓迎です☆